だらだら過ごす。
2012 / 11 / 22 ( Thu )
3y2m4d

ふみろんの風邪は少し軽減しました。

でも・・・

夜間の咳き込みはまだひどくって

ホクナリンテープと

ビックスベポラップに頼っています。

食欲もイマイチ。

スイミングに行って測定しました。


身長: 98.1cm  体重: 15.73kg

やはり

少し痩せました。

内服薬は、

練ってお団子にして飲ませています。

あれだけ薬を拒否していた時期は何だったんだろうと。

こちらが忘れていると

「まま~くすりのむよ~」と教えてくれる。

成長したねっ^^


インフルエンザ2回目を接種しました。

本当は、先週に予約していたのに
うっかり忘れてTDL行っちゃったんだよねぇ~。

本当に間抜けな母です。

ギリ、4週間めで接種できて良かった~。


**オマケ**

昨日、帰り道にトイザらスに寄って外にでたら
夜空になっていて

母:あら~まっくらけっけになっちゃったねぇ~

ふ:「ぶらっくだねぇ~」

母:!?
  あっ!暗くなったからブラックね。← イキナリでびっくりよっ。


看板とか平仮名を読んでいたのに
この日は、通りすがる看板のアルファベットを読んでました。


母、あたまの回転が鈍っていることを自覚させられマシタ

スポンサーサイト
19 : 36 : 35 | fumiron | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<身近な温泉。 | ホーム | とも。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fumiron.blog.fc2.com/tb.php/403-c5b0163a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |