身近な温泉。
2012 / 11 / 25 ( Sun )
3y2m5d

23日は、冷たい雨が降っていました。

午後からスイミングへ。

久し振りにpapaがふみろんの泳ぐ様子を見ることが出来ました。

コーチの指示を70%くらい従っていたことや,
泳ぎの上達を見てびっくりしていました。

そうこうしている内に・・・

水中で一回転をしたので怖くなりました。

本人は、ケロッとして楽しんでましたけど・・・


スイミング後に温泉へ行きました。

ちょっと茶色でしょっぱいお湯です。
凄くぽかぽかになります♪


大あくびの瞬間^^

DSCN2248.jpg


湯上り後のアイスクリーム♪

DSCN2255.jpg


ふみろんは、いつもmamaと入浴したがるので
ゆっくりと浸かることが出来ません。

かと言って・・・

自由行動のふみろんをpapaに託すのは心配でなりません。



あ~気持ち良かったなぁ~^^*

01 : 47 : 53 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<よろこび。 | ホーム | だらだら過ごす。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fumiron.blog.fc2.com/tb.php/404-ecd7493a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |