一歩。
2012 / 11 / 29 ( Thu )
3y2m11d

今日・・・

スイミングで

初めての階級をもらうことが出来ました。

座っていることが苦手で

もらえなかったのに。

ふみろんは、この一ヶ月で指示を聞ける様になりました。

ふみろんには辛いことだったかもしれません。

凄く、スゴク頑張りました。


ふみろんからこの札をもらった時
ボロボロ涙がでてきました。

待ち望んだ希望のお札。

P1080004.jpg


コーチが・・・

「ふみ君がんばりました。泳ぎが上手だからもっと上手くなってもらいたいから
合格にしました。次もがんばろうね」と声をかけていただきました。

本当に目立つほど上手なんです。
伸ばしてやりたい。。。



ふみろんよかったね♪

ちょっぴり苦笑い。

P1080006.jpg


23 : 31 : 01 | 習い事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<のんべいさん。 | ホーム | けんけんぱ。>>
コメント
--あ~--

おかげんいかがですか~?ママだけは最後の砦ですからうつりませんよーに!


よかったねぇ~。なんだかとっても嬉しくなりました^^こどもが生まれてからやけに涙腺のよわい私(笑)

ふみくんがのびのびと才能を伸ばしていけますようかげながら応援しております♪
by: hozumimama* * 2012/12/03 21:15 * URL [ 編集 ] | page top
--hozumimama*さま。--

砦崩れ去りました~。。。。

深夜から吐き気が止まらず
今朝、ショックを受ける程人生最大の嘔吐をしました。

しっかり感染しておりました。
体調最悪です。涙・・・

papaとふみろんは、どうにか大丈夫みたいです。

スイミングは、コーチに睨まれて(蛇に睨まれた蛙状態ですが・・・)
可哀想になりますが、
本人が行きたくないと言うまでは続けさせようと思います^^

by: fumiron*mama * 2012/12/04 10:33 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fumiron.blog.fc2.com/tb.php/409-8aa62f32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |