ふみろん:ハツウミ。
2011 / 09 / 05 ( Mon )
 
 台風の影響で、風が強く吹いたり時折小雨~大粒の雨が
バーと短時間で降ったり、止んだりしてドンヨリとした天気でした。

ふみろんが、連日 朝3時40分に起床しmamaは寝不足だ。。。

今日は、papaが週末すご~く楽しみにしているバドミントンの
夏合宿2日めでした。

papaが、合宿最終日に参加することになり 同行することにしました。

本当は、疲労コンパイで気が向かなかったんだけれど・・・

ふみろんが、8月中 手足口病で遊びに連れて行けなかったことと
*疲れさせて眠らせよう作戦* で決断しました。

チョット、大げさかもしれないけれど・・・
ふみろんは、動きまわり走るのも速いので捕まえるのが大変・・・

最近のmamaの体力では心配だったからデス。


 papaがバドミントンを楽しんでいる間、2人で近所を散歩。。。

** 蓮沼海浜公園 **

ふみろん、初めての海。

浜辺を慎重に歩きだす。

P1040774.jpg

海砂を指でつまみ 感触を確認している。

P1040781.jpg


P1040788.jpg<

mamaの手をとって広げて、砂をのせていく。

P1040793.jpg

mamaの手はあっという間に砂でイッパイに。。。。

P1040795.jpg


P1040800.jpg


P1040828.jpg


P1040783.jpg


海は、波が荒れており
青くはなかった。

海水に触れることはできなかったけれど
ふみろんは、嬉しそうだった。

mamaは、空気の澄んだ寒い冬の海が好き。
季節が変わったら、またこようね。。。

帰りの車中で。。。出発して間もなく、寝息をたてた。

P1040877.jpg

papaはバックミラーで ふみろんを優しいまなざしで見ている。

P1040880.jpg


papaは、ふみろんがお腹にいる時から
一緒にバドミントンをするのを楽しみにしているんだよ。。。

mamaは、ふみろんの驚異的なスタミナにタジタジ、ヘロヘロ。

でも・・・うれしかったよっ。。。



00 : 57 : 12 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ふみろん:アソビ。 | ホーム | papaの通勤ミチ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fumiron.blog.fc2.com/tb.php/41-cb83b445
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |