スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
のんべいさん。
2012 / 12 / 03 ( Mon )
3y2m12d

11月30日は、大学病院3回目の受診日でした。

母一人では無理なのでpapaに付き添ってもらいました。

毎朝、起床時にカタカナのお勉強を数分間だけしています。

効果絶大!

「レントゲン」て読めました^^*

papaとニンマリしてしまいました。。。


P1080010.jpg


帰宅する前に生協でお買い物を。

子供用の買い物カゴを早速手にするふみろん。

最近、料理番組でアボカドを使用していたのを覚えていて
購入するときかない。

P1080051.jpg


店員さんと話をしている間に・・・
ガツン・・ゴロゴロゴロ・・・・と鈍い音が聞こえてきました。

「うぁ~・・・もしや。。。」

音のした方へ行ってみたら・・・
床のアチコチにビールが散乱していて
ふみろんがビックリしている様子で立ち尽くしていました。

慌てて拾いました。

「ままのビールだよ~」と。← 正解です!

6本セットのボール紙のつまみを掴んだらしいんだけど
重すぎて手放れしてしまったらしい。


きっとね、

母が喜ぶのを見たかったのと
褒めてもらいたかったのでしょう。

結果、6本お買い上げになってしまったけれど・・・

母を思ってのことだから少し嬉しくなりました。

しょっちゅう購入は出来ないので
必要時以外、勝手に商品に触れてはいけないと注意しました。


ふみろんのカゴを覗いたら・・・

まるで呑んべいさんのものばかり・・・

飲み物・・・スーパードライ

つまみ・・・アボカド、ボイル蛸(これも料理番組で使ってました。)

胃の保護・・ミルク

偶然なのか。。。!?

お腹をかかえて笑ってしまいました。

なんせ・・・
お菓子やら魅惑の食べ物の宝庫からコレをチョイスしたもんですから~^^


P1080059.jpg




スポンサーサイト
16 : 13 : 09 | fumiron | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<親子で。 | ホーム | 一歩。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fumiron.blog.fc2.com/tb.php/410-d620370d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
