スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
まだ。
2012 / 12 / 07 ( Fri )
3y2m19d

ふみろんの下痢は、続いています。

回数は、2~3回のうち1回は半端じゃない量です。

食欲も落ちたまま。

食べた物をリクエストされいざ出してみると
勢いなく少しずつ摂取する程度。

完全にIN,OUTが崩壊しつつある。

水分だけは飲ませているけど
脱水になるんじゃなかろうか・・・・

活気があるのが救い。

カーテンに隠れてウンチングスタイルをして
「まま~あっちいってて~。みないでぇ~」と言うようになった。

凄い音と共に「ん~いたい~・・・」とふみろん。

小さな身体を震わせてかわいそうでならない。

もうすぐ

悪魔菌から脱出できるんだろうか・・・

病院に再受診したくても
こんなに抵抗力が低下している状態で行ったら
インフルや、風邪をもらう可能性が高いから行けず。。。

今日は、まだ下痢をしていないけど
食欲がめっきりない。

母は、食べても大丈夫になってきたのに。


今日は、晴天だったけど外出せずに家遊びをしました。

テディ・メモリーというカードなんだけど

神経衰弱のようにして遊びました。

ふみろん大ハマリで何度も相手をさせられました。

明日は、papaの休暇日。

もちろん!お相手お願いしますね^^


5日のふみろん。

大好きなまっくろくろすけ(黒ごまあんぱん)を食べたいとリクエストで。やせました。。。


P1080190.jpg


ふみろんの全身が元気になるように。。。




スポンサーサイト
15 : 25 : 46 | fumiron | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<もうすぐかな。 | ホーム | 諭吉さん。>>
コメント
--早く元気になりますように!--

ふみろんママ、ご無沙汰です。
心配してましたよぉ!
どうですか、お体は…。

うちも息子が1歳半くらいのとき、ノロ(断定ではありませんでしたが、あれはもう、ノロでしょう…っていう症状でした)家族でかかりまして、とんでもなく大変な思いをしました。
息子も体中の水という水がおしりから出ちゃうんじゃないかってくらいの下痢で、親も横にもなれない、吐いては下痢、吐いては下痢の繰り返しで、本当に凄かった…。
ふみろんファミリーもなかなかお近くにささっと来られるご親戚がいらっしゃらないから、さぞかし大変だったと思います。
自分が元気じゃないと、子供の相手はできないし、気持ちと体が全然ついていかない時ですね。

ふみくん、やせちゃって。。。痛々しいわぁ。
この季節は人ごみに出ないでって言われても、やっぱり集団生活しなきゃいけないシーンもたくさんあるわけで、難しいですよね。
病院も迷うのめちゃくちゃわかります!!
自分のことならすぐに判断もつくのだけれど…ね。

早くご飯たくさん食べられるようになるといいなぁ。
いつものふみくんの眩しい笑顔が見たいなぁと愛知より祈っております。
by: minami * 2012/12/07 16:21 * URL [ 編集 ] | page top
----

fumiくんのやせた姿。。
私でもわかるくらいだから。
ママはもっと心配ですよね。

早く回復しますように…

悪い菌、でていけーーー!!
by: yocco+ * 2012/12/07 17:46 * URL [ 編集 ] | page top
--minamiさま。--

コメありがとうございました。

昨日は、下痢がストップしていましたが
殆ど食べませんでした。

大好きな果物も少しだけ。。。
元気はあるけれど小さな身体は悲鳴をあげているようでかわいそうです。

少し食べるとゲップをして吐きそうになるし
お腹は、ガスがたまっているのかパンパンだし・・・

こんな状態だけどロディーにまたがってピョンピョンしてるんです。安静シラズ。汗

もうすぐ一週間!潜伏期間を抜けるまで間もなくだといいなぁ~。

息子ちゃんも早くスッキリしますように。。。

by: fumiron*mama * 2012/12/08 01:41 * URL [ 編集 ] | page top
--yocco+さま。--

コメありがとうございます。

いやぁ~参りました。。。

顔が更に小さくなりました。しもぶくれは、痩せても変わらないんですね。

3兄弟は、元気で良かったです。ヨカッタぁ~^^*

下痢をしている時の辛そうな表情は泣けてきます。

haruくんの髪の毛がフサフサでいいなぁ~。薄毛のふみろんに分けてもらいたい~笑
by: fumiron*mama * 2012/12/08 01:51 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fumiron.blog.fc2.com/tb.php/415-88886de7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
