もうすぐかな。
2012 / 12 / 08 ( Sat )
3y2m20d

ふみろんの下痢は、本日で2日止まっています。

昨夜から腹部と背部に発赤疹が多数出現してきました。
掻痒感もなく本人は気にしていません。

腹部膨満が強くてパツンパツンしています。

排ガスはあるので大丈夫かな。

今日も少ししか食べませんでした。

フルーツは食べているので経過観察中。


costcoへお買い物に行きました。

ふみろんの大好きなパンを久し振りに購入してみました。

いつもだったら購入する前に「たべる~」と騒ぐのに・・・

やはり・・・食欲がわいてこない様子。


DSCN2367.jpg


DSCN2368.jpg


**********

ちょっと前にふみろんが描いたもの。


DSCN2330.jpg

左がライオン  右が初めて人物(papa)を描いた時のもの。

急に思いつき描いてくれました。
基本、顔のパーツは○だけどちゃんと
タテガミが描けているから進化したなぁ~と感動した母でした。


夜、入浴中に突然数え始めて

とうとう100まで数えることが出来ました^^*

23 : 51 : 51 | fumiron | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<復活。 | ホーム | まだ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fumiron.blog.fc2.com/tb.php/416-5ab1c72a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |