えぇっ・・・。
2012 / 12 / 11 ( Tue )
3y2m23d

た、た、たいへ~ん!!!

今、PCひらいたら・・・

NHKの

おかあさんといっしょ

の収録が当選したぁ~。。。


母、震えちゃったぁ~。。。

papaに即電話したら・・・

そっけない返事!

papaが一番ノリノリだったのに。

3歳限定の撮影だから、

10月に初応募して落選して

11月に2回目の応募で当選!!!

ほぼ当選しないと聞いてたから

事務的に応募していたけど。。。

ぎゃぁ~。。。

母、大興奮よぉ~。

詳しい書類はこれから郵送されてくるんだって。


ふみろん、どうかなぁ~?

喜ぶかなぁ~?

最高の記念になるはず。。。

楽しみぃ~
スポンサーサイト
17 : 34 : 35 | fumiron | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<行けるかなっ。 | ホーム | 幼稚園の準備。>>
コメント
--す、すごい!--

それはそれは、本当にたいへーん!ですね!!
すごいことー^^*
いつなんだろう♪

こちらでは、とてもとても・・・応募すらできないことだから、羨ましい限りです♪
コンサートのチケットを取ることすら難しいというのに、収録に参加できるなんて、本当にすごいですー(*^▽^*)

fumiくん、ノリノリで参加するだろうなっと私までワクワクー!

それに、動いているfumiくんを拝見できることが今から楽しみでなりません☆

それに、お洋服♡
何を着せるか悩みますねー♪
楽しみですねー!

あ!
fumiくん~地図上の旅行で、熊本に来ていただいみたいで♡ヽ(´▽`)/
うれしくって、びっくりですよー!
辛子れんこんは、まだ、早いけどねぇ♪
fumiくんの大好きな、おいし~いみかんもあるよー(*^^*)
いつか、飛行機乗って、きてくださいね♪

by: yocco+ * 2012/12/11 21:01 * URL [ 編集 ] | page top
--yocco+さま。--

もぅ~大興奮しちゃいましたぁ~^^

当選は、奇跡デス。

帰宅した主人に「年末ジャンボの運もってかれちゃったぁ~」と言われました~笑

でも、でも・・・喜んでばかりいられないんですね~。

*収録は、渋谷らしいのです。あんな大都会にふみを一人で連れて行くのは。。。恐ろしい・・・

*着席出来なくて走り回って即、退場かもしれません。可能性大!

考えると問題が山積なので、暫くは現実逃避して余韻にひたり楽しむことにしま~す^^

収録は、来年かしら?

是非、ノリノリのふみをお見せしたいなぁ~♪

お洋服!mamanotete..で作ってもらえたら嬉しいですぅ^^


熊本が辛子レンコンが名物だと知りませんでした。
九州=鹿児島あたりだと思っていたんです。←ふみのオカゲで良い勉強になってます。

今日も地図でふみは、

熊本に辛子レンコンと長崎にカステラを食べに行きましたよ~笑

by: fumiron*mama * 2012/12/12 01:22 * URL [ 編集 ] | page top
--すごーーい(*´∀`*)--

こんばんはぁー!
いま、お邪魔してビックリー(°д°)ーーー!
動くfumiron*みたぁーいなぁー!!!
いつなのかなぁー????
すんごーく楽しみーー!!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
TVの前でまってるよーん♪♪
by: shieemama* * 2012/12/12 20:36 * URL [ 編集 ] | page top
--shieemama*さま。--

1月に収録なので3月ぐらいに放送かなぁ~?

ふみろん、動きまわって退場になる確率が高いから
少しでも映ればラッキーねっ。笑

全部ひっくるめてワクワクです^^

by: fumiron*mama * 2012/12/13 05:29 * URL [ 編集 ] | page top
--すごーい♪--

うちはもし当選しても無理だなー(笑)泣きすぎて退場のタイプ(笑)


ぱわわっぷ体操あたり大活躍してくれるんじゃないかと楽しみです♪
by: hozumimama* * 2012/12/14 23:20 * URL [ 編集 ] | page top
--hozumimama*さま。--

hozumiくん泣いちゃうタイプなんですね~^^

ブログで拝見しているとそうは見えないけど
シャイなんですねっ。

リハがあるらしいのですが、そこで退場の恐れがあります。汗

ぱわわっぷ体操までいければ、本領を発揮して活躍すると思うんですけど・・・

あとは・・・

自作の振り付けで歌を大声で熱唱する可能性が大です。

NHKにすれば、厄介な幼児に違いありません~大笑

by: fumiron*mama * 2012/12/16 01:19 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fumiron.blog.fc2.com/tb.php/419-d2304b84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |