行けるかなっ。
2012 / 12 / 12 ( Wed )
3y2m24d

昨日は、おかあさんといっしょの収録が当選して大興奮でしたが・・・・

本日、当選通知のハガキが届きました。
記載事項を見てガビ~ン!!!


収録日は、年明け下旬。

スタジオは渋谷。

集合時刻は、夕方!

ふみろんを一人で大都心に連れて行くのもヘビーなのに

終了時刻が寒い夜なんて。。。

幼児相手なんだから考慮して欲しいもの。

でも、行くしかないもんねぇ~。。。。


***********


トランポリン教室は3人も増えて賑やかになりました^^

ブレてるけど。。。ジャンプしているのがふみろん。

ジャンプして

P1080303.jpg


空中で開脚。

P1080306.jpg


去年のポンチョ愛用中♪

ツルのポーズかなっ?

P1080328.jpg


**おまけ**

カタカナ表に拗音もついていて
ゲーム感覚でふざけてやっていたら・・・
拗音を半分覚えました@@

あと、半分覚えられるかな?

カタカナで覚えたから平仮名にしても読めるかな?

最近、ふみろんがどうやったら食い付いてくるのかが分ってきたから
母も興味を持ってもらう為にカタクなった頭を使って考えるのでいいかもっ。


食い付いてきたら・・・「おお~釣れたぁ~♪」みたいな・・・^^うふふぅ♪




スポンサーサイト
23 : 58 : 55 | fumiron | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<衝撃な日。 | ホーム | えぇっ・・・。>>
コメント
----

年明けがんばってくださいねー!
papaも一緒にいくのかなー??
放送日たのしみにしてます!!


トランポリン教室楽しそ~(*^_^*)
shieeくんにもならわせたいなぁーん♡

つるのポーズ☆素敵♪
poncho来年もいけるかなぁー??

by: shieemama* * 2012/12/14 14:51 * URL [ 編集 ] | page top
--shieemama*さま。--

私、一人で連れていくんです~。汗

渋谷なんて高校以来行ってないし、
人混みで気分悪くなるし、
怖いもの知らずで興味津々、一人で平気のふみを連れては
不安だらけなのですぅ~@@

ど~にかなるでしょう。。。きっと。

トランポリンは超オススメです♪

ポンチョ大活躍です。
あったかだし~かわゆいし~動けるし~楽ちん♪

来年も着せちゃいます。^^*

ありがとshieemama*ちゃん。


by: fumiron*mama * 2012/12/14 17:17 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fumiron.blog.fc2.com/tb.php/420-0f9ff6c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |