スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
衝撃な日。
2012 / 12 / 13 ( Thu )
3y2m25d

全胸部と背部の発赤疹が一週間経過しても消失しないので
スイミングの後に皮膚科へ行きました。


どや顔。

P1080353.jpg


ふみろん初ブーツ♪

スイミングなど行った時に装具入りの靴を下駄箱に置いて盗難されると困るので
そういう場合に履く事にしました。基本は、ミキハウスの装具入りの靴で。
あったかい~と大喜びでした。

P1080354.jpg


皮膚科の待ち時間に本を持ってきました。
最初は、ゴルゴ13を。ペラペラめくって「これは、ダメだねぇ~」と返却して

2冊めは・・・笑うせーるすまん。

ふみろんは、帽子を被っていたからクセがついちゃって
もぐろさんと同じ髪型になっていて大笑い。

P1080362.jpg


でもさぁ~

絵本とかあるのに

何でこの2冊をチョイスしたんだろう?笑える~そして不思議だねぇ~。。。


ふみろんが、温泉のお風呂屋さんに行きたいというので

えらいクルマを走らせて行ってきました。

いつもは、papaと一緒なので土曜日で超混雑なのに・・・

ガラガラでラッキーでした^^

「あ~お風呂はいいねぇ~。気持ちいいねぇ~」とふみろん。

周りにいたおばちゃん達は、プププ~と大笑い。

それでね、

フロントで男女別のロッカーキーを渡してくれるのだけど

「女の子です・か?」と聞かれました。

そしてその後に

おばさま2人にも女の子と言われて

衝撃的にも

1人のおばさまが・・・

ふみろんがお風呂で立ち上がったら
おちんちんがついていたことにびっくりされて

「あらっ男の子だったのぉ~。女の子だと思ったわ。
おちんちん取っても大丈夫ねぇ~」とおっしゃって。。。

母、複雑で苦笑いするしかありませんでした。

まぁ~・・・

女の子なのに男の子と言われるより

男の子で女の子と言われた方がいい気がするなぁ~。

でも、

「おちんちん取っても大丈夫」て意味はどういう意味なんだろう?

ちょっとショッキングな日でありました。笑




スポンサーサイト
23 : 50 : 09 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<魔法の紙。 | ホーム | 行けるかなっ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fumiron.blog.fc2.com/tb.php/421-d257b762
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
