4度めのクリスマス。
2012 / 12 / 25 ( Tue )
3y3m6d

24日。クリスマスイブ♪

マザー牧場に出かけました。

山頂にあるので極寒でした。
夏は、吹き抜ける風に涼を感じて清々しかったのに
冬は、痛すぎるほど冷たくて凍えそうでした。

お客さんも動物もまばらでした。

寒さが苦手のpapaは、着くなり帰りたいを連発しておりました。


どうぞ。

P1080615.jpg


P1080652.jpg


2回乗馬しました^^ いつもチャコちゃんありがと。


DSCN2505.jpg


DSCN2506.jpg


初挑戦!握力つけないといけませんねぇ~笑 手がかじかんでいるのかも。。。

P1080634.jpg


青々していた丘が・・・

P1080673.jpg


「冷たいミルクを飲みたい」ときかなかったおぼっちゃま。
一口飲んでコレです。散々、ホットミルクをと勧めたのに。。。

「あ~これは、ダメだねぇ~。ホットミルクでいいやぁ~」と
この後、お金も持たずに売店に行ってお客さんの列に並ぶおぼっちゃま。

冷たいミルクはpapaの胃袋へ。
ホットミルクをgetしたおぼっちゃまは、お飲みになって大変満足しておりました。

P1080678.jpg

ふみろんは、この日朝から顔が浮腫んでいて両目が一重になってしまって
母、心配でした。やっぱりおめめがクリッとしているふみろんの方が可愛いと思うから。

夕方になって二重になったのでほっ!右はまだ。

DSCN2541.jpg


ブル~ン。

DSCN2550.jpg


ブンブン。

DSCN2562.jpg


結論は・・・冬のマザー牧場は行かないでしょう。

寒かったけど楽しいイブでした^^*


**オマケ**

マザー牧場からお気に入りの中華料理やさんに行きました。
数ヶ月に一度行く程度でかなり離れた場所にあるのですが・・・

ランチ時間に間に合わず、行ったことのないチェーン店に行くことにしました。

いつもの中華料理やに行くには、信号を右折するのですが、
通過して直進したらふみろんが・・・

「戻って。あそこを右だよ。こっちじゃないから~戻ってよ~」とウルウルしました。

papaも母もびっくりしました。

看板がでているわけでもないし、
似たような場所が沢山あるし、
地元じゃないし。。。

日頃、凄い記憶力だと思っていたけど
papaは、驚愕しておりました。


ふみろんは、十二支の干支を暗記しました。

もちろん意味なんて分らないんだけど。。。

papaは、3歳のふみろんに何度も教えてもらっていました。笑←しっかりして下さい!



3y3m7d

25日。クリスマス。

ふみろんにサンタクロースからプレゼントがありました。← 後ほど。


papaは、お仕事。


チキンをまるごと豪快にガブっ♪

DSCN2581.jpg





19 : 10 : 13 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<お風呂好き。 | ホーム | ふみろん流プラン。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fumiron.blog.fc2.com/tb.php/429-b36773e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |