fc2ブログ
お風呂好き。
2012 / 12 / 27 ( Thu )
3y3m8d

昨日は、寒いうえに強風で凍えそうでした。

papaとふみろんと母3人は、ゴホゴホ咳をしています。

ふみろんの鼻水と痰はよくなりません。
食欲は、凄くあるので安心ですが・・・

顔ががさがさ。
鼻水を洋服でこすって拭くのでよくなりません。

目と目の間の傷も。。。
かさぶたになるとかっちゃいちゃって。
痕になるんじゃなかろうかと心配です。

夕方、「温泉のお風呂に行きたい」と懇願するので

入浴しに出かけました。


お風呂上りのりんご酢♪

P1080697.jpg


ず~と気にしてたんだけど舌先やっぱり割れているよなぁ~!!スプリットタン!?

P1080700.jpg

この後papaをお迎えに行きました^^

スポンサーサイト



19 : 21 : 16 | fumiron | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<動物公園。 | ホーム | 4度めのクリスマス。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fumiron.blog.fc2.com/tb.php/430-484bdefd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |