な・ま・え。
2013 / 01 / 07 ( Mon )
1月4日

我が家恒例!家族記念撮影に行きました。

9月に撮影した時は、大暴れで大変だったのに。。。

今回は、指示に従って撮影が出来たのでビックリしました。
混雑してなかったからか・・・
成長したのか?は分らないけれど。。。

この調子だったらTV撮影大丈夫なんじゃなかろうか?・・・
いや、人がわんさかいたらダメかぁ~・・・

ちょっぴり淡い希望をもった母なのでした。笑
(最近、レンズむけるとピースしてるんだよねぇ~)


P1080885.jpg


1月6日 

3y3m19d

ふみろんと母の咳は一向に改善されません。

ふみろんは、痰も鼻水が凄いのです。

病院に行こうか悩んでいます。オマケがついてきそうで怖くて連れて行けないのです。


papaが仕事始めだったので
オウチ遊びをしました。


ふみろんがハマッているもの。「せんせい

筆圧が要らないし消せるからいいみたい。
でも、母にすれば消されてしまうので二度と見られないことがさみしいし惜しいのです。

数字と+、-を書いています。

DSCN2647.jpg


ゴチャゴチャ^^3が逆になってる。このタイプは、初めて見たのでパチリ。


DSCN2649.jpg


「まま~みて~。かいたよ~」と言うので見たら・・・


DSCN2640.jpg



カタカナで名前を書いていました。

母、ウルウルです。感動です。

読むことは、暗記すればよいことだけど
暗記した文字をカタチに出来たこと。

自分の名前を初めて書けたこと。

この日を忘れません。

ふみろんが、名前を書けた記念日。

そして・・・

父の25回目の命日だから。。。


01 : 31 : 52 | 学習 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<スイミング始め。 | ホーム | 平成25年こんにちは。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fumiron.blog.fc2.com/tb.php/436-206db43a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |