ゆきの思い出。
2013 / 01 / 16 ( Wed )
3y3m29d

今日は、たんぽぽ教室とペンギンクラブの過密スケジュールでした。

駐車場近くの空き地は
雪の未踏場所が沢山あって光でキラキラ輝いていました。

凄く疲れていたけどやらないともったいない気がして
定番の雪遊びをしました。


手形♪

DSCN2715.jpg


雪だるま作り♪

DSCN2712.jpg

ふみろんが、
転がっていた石を拾ってきて目と鼻と髪(テッペンの石。何で作ったのかな?)を作りました。

DSCN2740.jpg

ちゅっ

DSCN2745.jpg


■ 沢山の良い写真が撮れていたのにレンズが雪で濡れていたことに気付きませんでした。残念!

雪合戦♪ 


DSCN2720.jpg


DSCN2732.jpg


DSCN2729.jpg


楽しかった 

初めて作った雪だるまが愛おしく思える。

もう、二度と同じ雪だるまには会う事は出来ないんだねっ。



ふみろん作の雪だるまくん。(3歳の冬)


DSCN2741.jpg




16 : 43 : 05 | fumiron | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<それから。 | ホーム | ゆきみち。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fumiron.blog.fc2.com/tb.php/445-8ff6ecfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |