スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
3歳4ヶ月。
2013 / 01 / 18 ( Fri )
3y4m0d

ふみろんの咳と有色の鼻水、痰は大分良くなりましたが
完治まであと、3割ぐらい・・・

内服薬をもらいに再受診しました。

肺雑音が若干あるそうです。
有色の鼻水や痰が無色になるまで内服を継続とのことでした。

咳き込むと涙目になるほどで、みていて辛くなります。

早く、はやく良くなりますように☆

身長:99.1cm  体重:16.60kg でした^^


いたずら

病院で受付するのに並んでいたら・・・
ふみろんは、いつものようにフラフラと歩いて行ってしまい
眼で追っていたらロビーの大画面TVの後ろに隠れました。

イキナリTVが消えたり、ついたり。。。

DVDを抜いてマシタ。。。↓ 証拠写真! 
何処へ行っても電化製品を勝手にいじってしまって注意してもダメなのです。

P1090198.jpg


会計NOの用紙を母からひったくってじぃ~とみつめて読める字を読んでいるなぁ~と感心してたら・・・


P1090207.jpg


販売機のお札を入れる所に入れてました。。。ジュースが買えると思っているんだろうか?

P1090208.jpg


ふみろんが大好きなパン屋さんで
母のコーヒーとふみろんのコーンスープをマドラーでクルクル。
見ていたらコーヒーをコーンスープにちょこっとずつ入れてました。
普段からコーヒーに興味があってどうしても味わってみたいのです。
間接的だったら怒られないと思っているようです。

P1090217.jpg


ジュースが苦手だったのに飲めるようになっちゃいました。。。

P1090216.jpg


**オマケ**

パン屋の野外テラスでパンを食べていたのだけど
寒すぎて途中から車内で食べました。

ドライフルーツ+くるみ入りのパンを食べながら・・・

「まま~ネズミおいしいねぇ~」と。。。

えっ!ネズミ!?なんのこっちゃ。。。

「ネズミってなあに?」と聞いたら。。。

「これだよぉ~」とパンの中からほじくりだして見せてくれました。

ムフフぅ~ 

くるみのことを言い間違えてネズミと言ってしまったのでした。

かわいいこと。。。


スポンサーサイト
22 : 34 : 12 | fumiron | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<なまはげとハッブル宇宙望遠鏡。 | ホーム | それから。>>
コメント
----

明けオメです(ちょっと遅いですが@@,)

ふみくん、早く治るといいですね~!心配です。でも回復の途にあるんですよね。

日々、表情が豊かになっていってますね。すごいです。お母さんと過ごす日々、本当に本当に幸せそうです。

ひらがなで名前も書けるようになり、すごいです。温かい気持ちになってしまうブログです。
by: もぐらのもぐ制作隊 * 2013/01/19 01:09 * URL [ 編集 ] | page top
--もぐらのもぐ制作隊さま。--

お久し振りです^^

家族でこんなに引きずっているのは初めてです@@

あと、もうちょっとなので鬼の気持ちでお薬を飲ませてます。
上手に飲めるようになって感謝です^^

やんちゃがすぎて怒鳴ってばかりで
日々反省なんですよぉ~。

だから、笑顔を見て安心したいのかもしれません。

風邪をひきませんように☆
by: fumiron*mama * 2013/01/20 06:13 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fumiron.blog.fc2.com/tb.php/447-1a00d351
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
