散歩がてら。
2013 / 01 / 29 ( Tue )
3y4m11d

昨日の疲労が抜けません。

だけど・・・あの夢のような時間の余韻に心が癒さてどうにか。。。

午前中に、たんぽぽ教室で一緒のお母さんが主催しているクラブにお邪魔して
ふみろんは大喜びでした。

母、ちょいと眩暈してたぁ~。。。ヤバイなぁ~

午後、トランポリン教室が休みのことをすっかり忘れていた母は
ふみろんに行くことを告げてしまい終始がつかなくなりました。。。トホホ・・・

お天気も良かったのでふみろん希望で動物公園へ行きました。

入園者が少なくてポカポカだし、
ふみろんが走って行ってしまっても目が行き届くので気分は良かったです。


今日も風太くん像と。

P1090369.jpg


ちゅぅ~

P1090363.jpg


ちょうどふれあいコーナーの時間だったので久し振りに戯れました。

P1090376.jpg


イヤだというのに観覧車に乗るとせがまれ乗車しました。
景色は最高だけど・・・やっぱり怖い。


十分、楽しめたようです。

P1090374.jpg


明日は予定が空白だからゆっくりしよう。。。
いや、疲労がピークだからグタグタするぞ~。。。

と思って

今日、体力を振り絞ったのに。。。

スケジュール帳には・・・プレ幼稚園の文字が。。。

ガ~ン!!!

明日、大丈夫だろか母!?


22 : 23 : 26 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<楽しむこと。 | ホーム | おかあさんといっしょ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fumiron.blog.fc2.com/tb.php/452-a5c8d10c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |