おかあさんといっしょの日。
2013 / 02 / 13 ( Wed )
3y4m26d

とうとうやってきました♪

今日は、おかあさんといっしょ の放送日。

papaと母は、そわそわ・・・

どんだけ映ってるのかな~?と母。

papaは、ブルーレイに録画するのに命がけでした。笑
失敗は許されませんから。

再放送はありえないのでチャンスは、今朝と夕方のみ!

みんなでTVの前に座って画面に釘付けでした。

始まってそうそう・・・よしひさお兄さんと全身アップ映っているじゃないですか!?

大興奮でしたぁ~

どんぐりころころ~コロンパになった途中でふみろんが画面を横切った所が
ちょうどCGの場面だったのでよしお兄さんの所からりさお姉さんエリアに
イキナリ移っていたので笑えました。

よ~く動き、よ~く映ってましたねぇ~。笑

お昼からペンギンクラブにいったんだけど
顔をみるなり・・・「今日、映ってたねぇ~一番目立ってたよ~」とお母さんが声をかけてきました。

出演することも言ってなかったのに・・・2週間に一度、1時間しかご一緒しないのに。

それホド目立ったようです。

お友達も・・・「ふみくんがTVにいたよ~」と興奮気味に教えてくれました。めんこコト^^


おかあさんといっしょの詳細は、放送されるまでツイッターやブログに書かないようにとあったので
細々したことを記さなかったけどその内に残そうと思います。

義理母もTVを見て喜んでくれたので良かったな。

ちょうど今日、記念写真が届きました。
みんなが、きっと宝物になる写真になるでしょう。。。


郵便局に黒ラブちゃん。

今日も恐れをしらない王子さまは触りまくりでした。


P1090795.jpg



スポンサーサイト
18 : 55 : 58 | fumiron | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<おこめ。 | ホーム | ところてん。>>
コメント
----

こんばんはぁ(´∀`)

今朝☆家族みんなーでfumiくんみましたぁー!!テレビの前に座ってみました(*≧∀≦*)
最初どこかなーどこかなーと探してたら・・・
急にでてきたてーー!わたし興奮しちゃいました☆☆
とーってもニコニコなfumiくん、いつもいいとに出てきて、すごーい!!最高でした♪
本当に素敵でしたー王子様☆
ありがとー♡




by: shieemama* * 2013/02/13 19:39 * URL [ 編集 ] | page top
--みました~--

みましたよ~。お顔を知ってるを差し引いても主役級じゃないですか^^

朝息子に「ふみろんくんだよ」って教えたら夕方の放送で「ふみろん」って言ってました。

なんだか嬉しくなった1日でしたよ♪
by: sumi* * 2013/02/14 22:52 * URL [ 編集 ] | page top
--遅くなりました!--

フミロンママ、ばっちり見たよ~(*´∇`*)

ちょっと(いやすんごく)バタバタでコメントも遅くなっちゃってごめんなさい。
録画して数回見ちゃった!むふふ。
リアルふみくん、かわゆすーーーー(゚▽゚*)♪
「おぉぉぉ!抱っこされておるーーー」とかなり食い気味で見てたら息子に
「お母さん、テレビ見えない」って突っ込まれちゃいましたけど・笑
良かったですねぇ~超超超思い出に残る映像になったね。

数回リハーサルやってるからか、ふみくんやっぱり次に何が起こるかわかってて
動いてる感じがありましたね。
3歳のしっかりしたふみくん。
私の中でもちゃんと刻まれました♪
by: minami * 2013/02/15 08:37 * URL [ 編集 ] | page top
--shieemama*さま。--

わぁ~い^^

すごく動いていたでしょう。笑
よしお兄さんに感謝です。

ふみが、よしお兄さんが一番優しかったと言っていました。

二人で何やらお話をしていた密な時間は
ふみにとって宝物になったんじゃないカナ^^*
by: fumiron*mama * 2013/02/15 17:06 * URL [ 編集 ] | page top
--sumi*さま。--

すごく動くでしょう。笑

これが、ふみの正体デス。(序の口ですけど~)

hozumiくんが、「ふみろん」て呼んでくれたなんて~♪

私もスゴク嬉しいです^^

とっても貴重です。教えてもらってHappyな気分になりましたぁ~^^*
by: fumiron*mama * 2013/02/15 17:13 * URL [ 編集 ] | page top
--minami*さま。--

息子ちゃんにつっこまれる程見てくれたなんてきゃぁ~嬉しいです^^

よく動いてたのに結構アップで映ってたのでビックリです。

主人は、録画したものを10回くらいみたそうで「飽きた」と言ってました。
親バカですよねぇ~。

実は、2曲とも立った状態でリハだったんです。
座ってするのは、本番が初めてでした。
コロンパの時、一番最初に起立して歩きだして一度戻って
手招きされて歩きだしたので
ふみは、音楽を聴いて判断して歩き出したので凄いなぁ~と思ってました。

映像は、家宝です。

minamiさんの記憶に刻まれたなんて幸せです♪
by: fumiron*mama * 2013/02/15 17:29 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fumiron.blog.fc2.com/tb.php/458-8aa43582
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |