スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
幻想的 : ヨルとアサ。
2011 / 09 / 12 ( Mon )
 昨日の夜、ステキな月をみました。

ちょうど 月にウロコ雲がかかり
幻想的な夜空になりました。

長い時間ではなかったので、どの位の人が見ることができたかなぁ。。。


**月のリング**

月のひかりが、うろこ雲に反射して**やさしいひかりのリング**


P1050149.jpg


今朝は、50メートル先がみえない位の濃霧でした。
ちょっと息苦しい感じでした。

太陽がのぼってきて 少しずつ霧がはれていきました。

**太陽のリング**

太陽のひかりが、霧に反射して**つよいひかりのリング**

P1050160.jpg


理想は・・・母として、1個の人間としては。。。
 
       生き様は太陽のように。心は月のように。。と思っているけれど・・・

現実は・・・真逆だぁ・・・



昨日は、アメリカの9.11テロから10年  地震から半年。


もう、これ以上のことが起きませんように。。。
平和でありますように。。。


ふみろんを守ることができますように。。。



スポンサーサイト
17 : 10 : 10 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ふみろん:シュウマツ。 | ホーム | ふみろん:本日もニコチャン。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fumiron.blog.fc2.com/tb.php/46-e1feb8e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
