スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
片仮名始めました。
2013 / 02 / 21 ( Thu )
3y5m3d

青空でしたが、冷たい強風で寒い一日でした。

だいぶ前に購入していたカードを使用して片仮名の文字を書く練習を始めてみました。

ふみろんは、教えずとも片仮名で名だけ書けていたので
平仮名よりも片仮名の方が書きやすいのかもと判断して片仮名にしてみました。

カードに書いて何度も消せるのがスゴク便利だけど
消した後の細かい黒い粉が気になって仕方がありません。

粉を吸入しているんじゃないかと不安が・・・

衣服は、汚れても良いパジャマで。。。

ふみろん。。。大ハマリでした。

とりあえず・・・本日は、アイウエオと氏名を。

真剣なんです^^

DSCN3040.jpg


DSCN3052.jpg


DSCN3068.jpg


「フだよ~」と。得意げ^^

DSCN3077.jpg


午後にスイミングに行き
ふみろんは、コーチに注意を沢山うけて凹みました。母も~・・・

でもね・・・

駐車場について

ケンケンパがテンポよく連続で出来たから・・・

DSCN3091.jpg


ニコニコ 

DSCN3095.jpg


**おまけ**

スイミングでお友達と別れる時に・・・

「しぃ~ゆぅ~」と言って手を振ったふみろん。

母を含めてみんな一瞬、カタマリました。笑


明日もひとつ良いコトがありますように^^*


スポンサーサイト
19 : 02 : 30 | 学習 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<気になる。 | ホーム | いすみ鉄道。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fumiron.blog.fc2.com/tb.php/465-09b9e784
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
