気になる。
2013 / 02 / 22 ( Fri )
3y5m4d

朝一で予約していた診察を終えて
母は、心に雨雲がかかったようでウルウルでした。

ふみろんが、楽しくて健康で生きていければそれだけで十分じゃないか。と
呪文のように自分に言い聞かせて。

目からシズクがドロップしないようにこらえるのが必死でした・・・


帰り道は、動物園へ行く道を通過します。

やはり・・・「左にまがってねっ。ぼく、動物園に行きたいんだぁ~」とリクエスト。

「そうだねぇ~。いっぱい走ってスッキリしようかぁ~。」と母。


今日は・・・柔道!?

DSCN3100.jpg


雛壇だぁ~。でもさっ、動物のイラストがイマイチで可愛くないなぁ~。怖い感じ・・・

DSCN3113.jpg


キリンより砂遊び^^ 穴に砂を落下させて楽しんでました。

DSCN3133.jpg


自宅近くのスーパーで焼きたてピザを購入しました。嬉しいな♪

P1100049.jpg


自宅がスグなのに・・・
食べたいのと嬉しさで中身がどうしても気になるのです。

数歩歩いては、チラっと。笑
この仕草が愛らしくて・・・

P1100052.jpg


ふみろんの将来にぼんやりとした不安は続くのだけど

それはきっとどのお母さんだって一緒だろうし。。。

いつの日か、
霧が嘘のようにはらわれて
青空が広がればいいと願っています。

ふみろんのチラ見のポーズのオカゲで
今日の母は救われました。


スポンサーサイト
19 : 03 : 48 | fumiron | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<初めてがいっぱい。 | ホーム | 片仮名始めました。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fumiron.blog.fc2.com/tb.php/466-3d43aeab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |