スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
黒毛和牛よりも。
2013 / 02 / 25 ( Mon )
3y5m7d

今日は、papaのお誕生日でした。

昨日にpapaは、お誕生日特権を使って
黒毛和牛A4サーロインとサーモンを堪能したから・・・
なので本日は特別に何もしませんでした。

突発的行動派の母は、どうしても髪をカットしたくなって(凄かったので)
美容室に電話したらふみろん連れでOKと言ってくれたので行っちゃいました。

ご夫婦でしているサロンは、papaが高校生の時からのお付き合いで
母も行くようになりました。わざわざ、高速を利用して・・・

カット、カラーをしている最中は他のお客さんがいなくて
ご主人が相手をして下さって無事に終わりました^^

ふみろんも前髪をカットしてもらいました。

帰宅途中にず~と気になっていたけど行列で入れなかったラーメン屋さんに寄りました。
平日でランチ時間がかなりズレていたので待ち時間なく入店できました^^

味噌ラーメン専門店で、信州、九州、北海道の味噌を選べます。
九州の麦味噌に以前から興味があったけど勇気がなくて
安全であろう信州味噌をチョイスしました。


DSCN3249.jpg

行列の理由が分かりました^^
塩派の母だけど又、食べたいと思いました。美味しい~♪

王子は、自らお子さまラーメンを注文!

ラーメンには目もくれずジュースとゼリーばかり・・・(ゼリーは残しました)

DSCN3254.jpg


いつも、いつも思うコト・・・

お子様メニューに必ずついてくるジュースとデザートとオモチャ。
お願いだから食後に持ってきてはくれないだろうか。

メインを食べさせるのが大変なこと。


何もないのはさみしいので

papaの大好きなサーティワンのチョコミントを購入しました。

帰宅したpapaは・・・

ふみろんからハッピーバースデーの歌を歌ってもらい
黒毛和牛を食べた時よりも幸せそうな顔をしていました。


今年も元気でいて下さい^^*


スポンサーサイト
23 : 52 : 18 | fumiron | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<待合室で。 | ホーム | 初めてがいっぱい。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fumiron.blog.fc2.com/tb.php/469-bddb9516
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
