ふみろん:シュウマツ。
2011 / 09 / 13 ( Tue )
 
 10日の土曜日は、スイミングスクールにいった。

ジャンケンで勝ったpapaが入ることになり、
mamaが水着に着替えさせることになった。
着替え途中ふみろんが、バックからお菓子を発見してしまい
取り上げたらぐずぐずさんに・・・

40分間ず~と泣きっぱなしで、プールから脱走したり・・・と。
見学していたmamaを凄い形相でpapaは見るし。。。あ~こわい・・・

プール終了後・・お菓子にありつけたふみろん。
クチ、あいてるよ~。すごいお顔。

P1050067.jpg


2袋食べて、満足の様子。 お顔だけってなんかこわいねぇ。。papa撮影。

P1050068.jpg


11日の日曜日。

午前中、すごいゲリラ雷雨だった。
本当は御宿で開催している**イセエビ祭り**に行こうと計画していたけれど
中止した。
エビ祭りは10月のあたまにもう一度開催されるのでその時に行くことにした。

夕方から魔のcostcoへ行った。

ふみろん。おおはしゃぎ。
靴をはかせるとどこかへ行ってしまうので、限界ギリギリまで抱っこします。
重いんだよねぇ。。。ショッピングカートに座ってくれないし・・・

とうとう隠していた靴を発見。

P1050076.jpg

お決まりのカート押し。よいしょ。
本日のファッションはpapaがコーディネイト。。。


P1050082.jpg

展示のピアノ発見!
イスに座らせたら、ぽろん ポロン弾きだした。
mamaにいつかショパン弾いてくれる?

** 未来のピアニスト **


P1050097.jpg


ふみろんはcostcoのパンが大好き♡
この時だけは 大人しくカートに座ります。
勢いよく3個食べそれでも欲しくてぐずり半分あげました。
食べすぎ。。。

** さるのホウブクロ **

P1050129.jpg


本日も当たり前のように、福沢諭吉さんがお財布から去りました。
恐るべし・・・魔のcostco 。。。

01 : 38 : 44 | fumiron | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ふみろん:魔のジカン。 | ホーム | 幻想的 : ヨルとアサ。>>
コメント
----

おはよぅ~ちゃぁ~ん♪
fumironmama*ちゃん頭痛治ったぁ??
大丈夫ですかぁ???
fumiron*可愛いなぁー!
そして、cosutocoいいなー”
パンおいしそぅぅ~
こちら田舎にはないのよ。。。。
今度、cosutocoツアーいきたいなー
諭吉さんいっぱいもってかないと~
今月末にIKEAが期間限定でOPENするのー!それが楽しみでたまりませーん!
by: shieemama* * 2011/09/13 09:14 * URL [ 編集 ] | page top
--shieemama*さん。--

ふみろんの活発さに、体力をかなり消費している毎日です。
寝不足のためあたまが重~いし、ねむねむです。。。
by: fumiron*mama * 2011/09/14 00:19 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fumiron.blog.fc2.com/tb.php/47-18f503e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |