-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ふみろんスタイル。
2013 / 03 / 04 ( Mon )
3y5m14d

スイミングで身体測定日でした。

身長:101㎝ 体重:17.56kgでした。

体重がドカンと重くなった気がしたんだけど・・・そんなに増えてなかったなっ。

自由行動が多いふみろん。

そのタメに進級できません。

だけど・・・飛び抜けて泳ぎが上達しています。

15mを平泳ぎ風のスタイルで息継ぎをして泳ぎきりました。

じっとしてさえいられれば、3級は進級できるのに。。。

じっとが出来ないのがふみろんだから

これが・・・ふみろんスタイルなんだと

今日も自分のココロにイイキカセマシタ。


泳ぐのが楽しい♪と嬉しそうにしているふみろん。

それで・・

十分でしょう^^

18 : 31 : 55 | fumiron | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<やさしいハル。 | ホーム | イチゴ狩りふたたび。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fumiron.blog.fc2.com/tb.php/475-c7fed6b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
