スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
最後のたんぽぽ教室。
2013 / 03 / 07 ( Thu )
3y5m16d

昨日は、最後のたんぽぽ教室の日でした。


着席することが苦手のふみろん。

P1100211.jpg


保母さんや保健師さん、言語聴覚士さん達の手作りの商品がテーブルにずら~り 
手の込んだ物ばかりで1つ、ひとつに優しさがこめられていて泣きそうになりました。

子供達は、紙で出来たコインで夢中でお買い物を楽しみました。

ふみろんは、商品を選ばず代金を支払うことが楽しいらしく
保母さんから気前がいいと笑われました^^

実社会では困っちゃうので課題になったなぁ~。

P1100220.jpg


手作りの台紙に手形もとりました。

このパックで作られたキャップを気に入って一日被ってました。
み~んなよく出来ていました。

P1100242.jpg






今日は、言葉の相談の日でした。

この一年で凄い成長がみられたと褒めていただきました。

ふみろんだけじゃなく
母もこの一年で変わったと思います。

それは、
私達親子に関わって下さった皆さんオカゲです。

ここで知り合ったお友達・・・
4月から幼稚園や保育園へ新しいスタートを踏み出します。

障害を気にならない環境で過ごせたらいいと切に願うばかり。。。

この教室に通えて本当に良かった。


この感謝の気持ちはず~と忘れません。


ありがとうございました。 


**おまけ**

自宅近所で最近ちょこちょこ見かけるドラえもん。

ちょっと変てこだけどアジがあって好きだなっ♪

P1100259.jpg

スポンサーサイト
23 : 45 : 19 | 親子教室 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<かつうら海中公園。 | ホーム | やさしいハル。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fumiron.blog.fc2.com/tb.php/478-9938bd29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
