スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
イチゴ中毒。
2013 / 03 / 10 ( Sun )
3y5m20d

今日も砂混じりの強風でした。

起床するなり・・・

「イチゴ狩り行きたいなぁ~」by 母&ふみろん。

ええっ!!!とpapa

驚いた表情してたけど・・・
まんざらではない様子。

結果、また違うイチゴ園に行ってしまいました。。。

完全に・・・

イチゴ中毒一家デス。

どれだけの果糖摂取なんだろうか・・・

調べたり、考えたりすると恐ろしいし・・・
季節限定なんだし・・・

ココは、知らぬ不利をするのがbest!

**************

ここの園は、4種類のイチゴがありました。
ナゼか?ガラガラ・・・

一口食べてナルホド~。

店頭に並んでいるイチゴよりは、マシだけどイマイチでした。
前日の章姫が美味しすぎたから尚のこと。

完全にイチゴ博士気取りです。笑


ふみろんの反応も・・・

DSCN3559.jpg


DSCN3589.jpg


DSCN3590.jpg


あまり食べずに遊びだした。

DSCN3586.jpg


↑ミツバチの巣箱で遊んでる。


怖いものシラズ!注意しても離れない。刺されて痛い経験をしないと理解出来ないよねぇ~。

DSCN3575.jpg


あのぉ~・・・アリじゃないんだケド・・・

DSCN3576.jpg


車中で予告なく「おしっこしたい」と言うふみろん。
トイレを探すことがこんなに大変とは。。。

タイミングを逃して失禁して自信をなくされては大変です。

大概、コンビニへ。= 何かしら購入になります。

ご褒美で雪見だいふく。手に掴んではなさなかったのです。糖が心配・・・

DSCN3608.jpg


帰り道にスーパーへ。
オープニングセール中でちょこちょこ足を運んじゃう~。


本マグロ!10万円だって。

DSCN3610.jpg


ウチの王子はいなくなると・・・試食コーナーにいます。
母は、衛生的にイヤなんだけど。

エビをにぎっておりました。最高で両手で3尾も!

DSCN3611.jpg


1尾だけをを渋々許可しました。

エビをまるごとくわえるふみ王子の図。


DSCN3612.jpg


夜になり・・・母とふみろんは、イチゴ狩りに行きたいと言い出し。。。

完全にイチゴ中毒になってしまいました。

店頭のパックイチゴには目もくれず。。。

早く、イチゴ狩りの時期が終わりますように☆


お兄さんパンツ3日目。残念!ちょっとだけが1回のみ^^



スポンサーサイト
23 : 44 : 27 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<はしご。 | ホーム | イチゴ狩りみたび。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fumiron.blog.fc2.com/tb.php/481-8174e8d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
