はしご。
2013 / 03 / 11 ( Mon )
3y5m21d

ふみろんの鼻の症状は軽減せず
予約して朝一番で耳鼻科受診しました。

同時刻に数名予約しているようなので
じっとしていられないふみろんだから
とにかく一番で受診してもらいたくて早めに家を出ました。

一番でした^^

ちょっとだけ絵本をひろげてました。変な体制・・・落ちやしないかヒヤヒヤでした。

DSCN3613.jpg


診察結果は・・・アレルギー性鼻炎。「ひどいねぇ~」と医師。

内服薬と点鼻薬が処方されました。

3歳半にして。。。こんなに沢山の病名をもらってしまって・・・


耳鼻科の後に歯科受診でした。
毎月一度のメンテナンスの日でした。

結果は・・・虫歯ゼロ。よく磨けているとお褒めの言葉を^^

いつもお決まりの一杯♪

DSCN3619.jpg


午後は、スイミングへ行きました。

さすがにこれだけはしごをすると
二人ともヘロヘロです。

papaが帰宅した頃にはウトウトしちゃって
疲労のせいか眠気のせいか暴言を吐いていたようです。

内容が殆ど思い出せないっ。

ごめんなさい。


スポンサーサイト
18 : 27 : 05 | fumiron | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<なみだ。 | ホーム | イチゴ中毒。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fumiron.blog.fc2.com/tb.php/482-2974181f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |