スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
今日も。
2013 / 03 / 13 ( Wed )
3y5m23d

今日も突風が吹いています。

高速で横風と突風にあおられながら行ってしまいました。。。

完全中毒!

今回は、前職場で一緒に働いていた同僚のイチゴ園に行きました。

到着した時に彼が横切ったので驚きました。

休暇だと思っていなかったので・・・

1年半ぶりかなぁ~?

ふみろんが大きくなっていたのでびっくりしてました。

休暇の日は、園の手伝いをしているそう。本当に真面目。

入園料もうんとオマケしてもらっちゃった^^

強風で2人の貸切でした。

DSCN3650.jpg


DSCN3659.jpg


傷んでいるイチゴに興味津々。

DSCN3661.jpg


ハウスの中は、蒸し風呂状態でした。
先日、強風でハウスが壊れてしまったそう。

強風がハウスのビニールを叩きつけて凄い爆音でした。



スイミングの振り替え日だったんだけど
間に合わなくて皆勤賞が消滅しましたぁ~・・・残念!

帰宅して餃子を作りました。

ふみろんは、料理のお手伝いにハマっています。

キッチンは広いのだけど作業台が狭すぎて
なかなかさせてあげられません。

手前2つがふみろん作^^ おいしく出来たぁ~♪

DSCN3675.jpg


この後・・・失禁しました。

お兄さんパンツ6日目。

何かに夢中になってしまうと我慢しちゃうんだねぇ~。

イチゴ食べたから尚のコト。

でも・・・

後は、失敗がありませんでした。

コントールは、自分のペースをつかめればすんなりだろう。

それより・・・

尿意を感じて排尿して元通りにパンツとズボンをはけることを褒めてあげたい。


左マユの所のホクロが目だってきました。大きくならないといいなぁ~。。。

美味しかったネっ♪

DSCN3651.jpg



スポンサーサイト
18 : 04 : 08 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<3歳児検診とトイレトレーニング。 | ホーム | なみだ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fumiron.blog.fc2.com/tb.php/484-fdc8866d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
