最後のいちご。
2013 / 03 / 17 ( Sun )
3y5m26d

昨日は、papaの強い希望でイチゴ狩りに行きました。

章姫イチゴの美味しさをもう一度♪とウキウキpapaでした。

到着してみると・・・
来園者の少なさにびっくり!

2週間前は、大繁盛していたのに・・・

ワクワクしながらパクっ。

理由がわかりました。

味が落ちていました。
もう旬が過ぎてしまったのデス。

ちょっと残念でしたが、
イチゴの旬の時期が大体わかったので良しとしましょう。

来年は、旬を食べつくそう♪

最後のイチゴ狩り。

DSCN3868.jpg


ココに来ていいことがありました。


仮設トイレだったけど自分の意思で
オマル以外でうんちをすることが出来たのです。

トイレの失敗もありませんでした。

本当に良く出来ました。よく頑張りました。偉かったよ。おめでとうふみろん。


そして・・そして・・・


サ・ク・ラ・咲く。

DSCN3871.jpg


スポンサーサイト
23 : 01 : 53 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<じゃがいも。 | ホーム | きいろ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fumiron.blog.fc2.com/tb.php/487-265fb2ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |