-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
まねっこ。
2013 / 03 / 22 ( Fri )
3y6m4d

ポカポカでした。

近所の公園へ。

ココ数日間で黄色、桃色、白と花々が咲いて色鮮やかな公園になったなぁ~^^


「まりんにお水をあげたい。」という口実で・・・水遊びをするふみろん。

DSCN4021.jpg

何でもやりたい。何でもマネしたいお年頃。

まりんのまねだそうです。苦笑

DSCN4031.jpg


満足したらしい。

DSCN4024.jpg

はぁ~い・・・

オカゲで泥とお水で洋服は凄いです。
大人になったら出来ないからたぁ~んとすればいい^^


いつもかけっこ競争をさせられるまりん。
おばあちゃんなので、トコトコです。

DSCN4034.jpg


最近、勝敗に興味があるらしい。

よく・・・「ボクの勝ち?やったぁ~」と言ってるなぁ~。

両親は、負けず嫌いだからふみろんもそうに違いない。


DSCN4016.jpg


**ぼやき**

靴の汚染がひどくなってきた。

1足じゃもたない。

装具もドロドロ。

靴、高価なんだけどもう1足購入しないといけないなぁ~。

だけど・・・

あと1ヶ月もしたらサイズアウトしそうな勢いで大きくなっている気が・・・

次は、18㎝なんだけど。3歳ってこんなに大きいんだろうか。。。

もう、

ソロソロ大きくなるのがゆっくりになってくれると助かるなぁ~・・・

装具のこともあるし。。。

18 : 12 : 47 | fumiron | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<濃厚な一週間。 | ホーム | はなぢ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fumiron.blog.fc2.com/tb.php/492-700eb1c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
