エリック。
2013 / 04 / 11 ( Thu )
遊び着を楽しくしてみました。

女の子だったら・・・

可愛いチロリアンテープをつけるだけで
華やかになって引き立つんだけど。

在園児のスモックをみたらハデハデで・・・笑

ふみろんをその中でみつけられるようにと考えてみました。(先生方が)

カラフルだと逆に目立たないだろうから・・・

ジョージが大好きなふみろんに。




DSCN4758.jpg




DSCN4760.jpg


フロッキーを初挑戦しました。

楽しすぎる。

無地のTシャツやパンツにやったら可愛いねっ。


母からの入園祝い。

英語に大ハマリのふみろんに。


エリックのDVDとCD

DSCN4751.jpg


大喜びでした。

あまりの食い付きぶりにpapaが恒例のくだらない質問を・・・

P:「パパとエリックどっちが好き?」

ふ:「エリック」

p:「ママとエリックは?」

ふ:「エリック」

p:「まりんとエリックは?」

ふ:「エリック」


ハマッテいるふみろんに質問したら
回答なんて想像がつくのに。

「エリックに負けたぁ~」とちょっぴり落ち込むpapa。

大丈夫よ~。

日中、
papa帰ってこないかなぁ~。。。て帰宅するのを心から待っているんだから。


スポンサーサイト
23 : 38 : 04 | ぬいもの | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<スマイルくん。 | ホーム | ふみろんの歩み。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fumiron.blog.fc2.com/tb.php/501-cd271493
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |