-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
体験大好き。
2013 / 04 / 15 ( Mon )
3y6m26d

4月13日 晴天

papaが休日でしたが
バドミントンの試合で不在だったので
2人でお出かけしました。

マザー牧場へ。

ポカポカで混雑してました。

スマイルくん 

P1100622.jpg

uki-uki 

P1100626.jpg


トラクター好き。

P1100643.jpg


珍しいオーストラリアン・ラブラドゥードル親子に遭遇!
出会える確率は・・・きっと1%にも満たないと思う。

「おちんちんはダメだよ~」と。笑える^^

P1100644.jpg


瞳がマスカット色でした。

P1100654.jpg


アイスクリーム作りに挑戦!

DSCN4649.jpg

■:タマゴを割ります。

DSCN4650.jpg

■:ご覧の通りタマゴ割りは得意です^^

DSCN4651.jpg

■:砂糖と卵黄をスプーンの背を使ってまぜまぜ。

DSCN4655.jpg


■:白っぽくなるまでまぜまぜ。


DSCN4659.jpg


■:生クリームを少しづつ加えて牛乳を入れてまぜまぜ。

DSCN4661.jpg


■:氷に塩を加えてまぜまぜ。

DSCN4666.jpg


■:ボールをまわしながら冷やすとまわりから固まり始めました。

DSCN4668.jpg


■:あらかた固まりだしたらボールをクルクルまわして・・・

DSCN4670.jpg


■:スプーンでガリガリして。

DSCN4671.jpg


■:ちょこっと味見♪

DSCN4665.jpg


■:完成^^* それでは・・・頂きます。

DSCN4676.jpg

■:お味は・・・♪♪♪  ↓ 寝ぐせがいい感じ^^

DSCN4678.jpg


こぶたのレース。

抽選でこぶたを追いかけるレースに出場できます。
前回から参加していますが・・・残念!でした。

DSCN4691.jpg


こぶたのマネ。

DSCN4687.jpg


絵付けに初挑戦! 

papaにお土産にするんだと
着席が苦手なふみろんは、頑張りました^^

黄色から。

DSCN4695.jpg


DSCN4704.jpg


DSCN4708.jpg

完成♪

DSCN4727.jpg


バニラに2回乗馬しました。

お姉さんと顔見知りになってしまいました。笑

DSCN4730.jpg


ちなみに・・・

完成したpapaのお土産はこんな感じ。


DSCN4746.jpg


DSCN4748.jpg


papaは、先に帰宅していました。

お土産を渡したら・・・

それは、それは・・・嬉しそうにしていました。

あんまりにも
2人で楽しかったと連呼したものだから
papaは、「papaも行きたかったぁ~」とちょっぴり残念そうでした。


ウキウキ体験
母も楽しかった^^

アイスクリームは本当に美味でした。


やっぱり運転は苦手だっ。




17 : 05 : 44 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<凄い息子。 | ホーム | スマイルくん。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fumiron.blog.fc2.com/tb.php/504-86efa33d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
