スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
凄い息子。
2013 / 04 / 15 ( Mon )
3y6m28d

二階のベランダで洗濯物を干していたらふみろんがやってきて

いつものように
布団や羽毛布団の上をダイブしたり
ジャンプしたり。。。

イライラ・・・

母は、普段着で布団にのられるのが大嫌い。
布団は母にとって神聖域なのです。

怒ったら・・・

しばらくして

「まま~ウンチしちゃった。パンツの中で。」と。

余計にイライラして

「下に行っていて。スグ終わるから。拭いてあげるから待ってて。」と荒あらしく言ってしまいました。

大人しく下りていくふみろん。
ヤケに素直だなぁ~と思っていたら・・・

勢いよく上がってきました。
それも下半身がスッポンポン!

ニコニコしながら
両手に持っているものを見せながら・・・

「まま~ボクねぇ~お洗濯したよぉ~」と言うのです。

母は???

手には濡れたパンツが握られていました。

えええっ!!!!????

「ウンチはどうしたの!?」

「ウンチはトイレで流して、パンツは台所でビオレユー(ハンドソープ)をつけて洗ったのよ。
えらい?よくできたって言って~」と言うのです。

水がポタポタしたらないように
小さな手で懸命に絞ったらしく水落ちしていませんでした。

さすがに汚れは完璧にはとれていなかったけど

3歳6ヶ月にして
自分の考えで汚物を処理して洗濯したなんて。。。

凄い息子だと思いました。

母は、ふみろんが初めてトイレでウンチをした時に自然に涙したけど

今回も完全にやられました。

偉かったよふみろん。


だけど・・・

やっぱりウンチはトイレでしようねっ^^*

スポンサーサイト
23 : 59 : 32 | fumiron | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<役員やります。 | ホーム | 体験大好き。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fumiron.blog.fc2.com/tb.php/507-ea9150d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
