スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
キッズ時計。
2013 / 04 / 30 ( Tue )
3y7m11d

昨日は、まりんの14歳のお誕生日でした。

そして・・・

キッズ時計の撮影会でもありました。

親バカもろだしですが・・・

ふみろんは、ベビーの時からモデルに応募してみたら・・・なんてよく言われていました。

確かに・・・

大勢いる子供達の中に混じると目立つ顔立ちではありますが
モデル顔では無いことは、母は十分にわかっています。

子育てブログの中でキッズ時計のことが記載されていて
試しに合否だけ知りたいからと送ってみました。

合格でした。

合格率が高い企画らしいですが不合格じゃなくてヨカッタ。
それだけで十分だったんだけど。(はなから撮影するつもりはありませんでした。)

でも・・・

撮影場所が、イクスピアリ。

あ~行ってみたい。
TDLやTDSに行ってもイクスピアリなんてこんなきっかけじゃないと行けないし。。。

それで行くことに決めました。

時刻のボードは黒の画用紙と規定がありました。
目立つこと名前を入れることが厳守で自作でした。

前々から準備をすればいいのに・・・

やっぱり得意の一夜漬けになりました。


一生懸命作ったよ。
黒画用紙ってポスカを使用しても薄くなってしまってほぼ切り貼りをして大変でした。


DSCN5237.jpg


9:28分

DSCN5240.jpg


撮影前にランチ。
バイキングだったんだけど大当たりのお店でした。根菜料理が美味しかった^^

DSCN5183.jpg


撮影風景は撮影禁止でした。残念!

楽しそうにしていたので良かった~。

撮影のご褒美

その壱。

モノレールに乗車。
残念ながら30周年記念バージョンのモノレールではありませんでしたが
papaは、初乗車したのでふみろんと2人でウキウキでした。

TDLに行っちゃおうかぁ~と考えたんだけど
あまりの混雑だったので下車せずに2周乗り続けて楽しみました。

DSCN5196.jpg

その弐。

アイスクリームを購入。
座ってからというのに我慢ができませ~ん。

DSCN5224.jpg


至福の刻。

DSCN5221.jpg


DSCN5215.jpg


イクスピアリは、魅惑のショップがたくさんで
いつか、ゆっくりとウィンドーショッピングがしたいと思いました。

6月の中旬に1ヶ月を期間限定で

前半の15日間を
PM : 9時28分
後半の15日間を
AM : 9時28分

の刻をふみろんが刻んでいきます。


最初で最後の経験でしたが
いい思い出になりました。

どんな顔で出てくるのか楽しみだなぁ~。。。


まりんは、

最近よたよたと歩いていて心配です。
いつかは、ななとれおが待っている場所にいくわけですが・・・

長生きしてほしい。

ふみろんも悲しむから。



スポンサーサイト
12 : 50 : 10 | fumiron | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<全力投球の日々。 | ホーム | 潮干狩り。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fumiron.blog.fc2.com/tb.php/519-2f3eaf19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
