美味しかったからヨシとしよう。
2013 / 05 / 03 ( Fri )
3y7m15d

4連休初日。

何処へ行っても混雑していることを承知でマザー牧場に行きました。。。

が・・・

駐車場が普段は使用されていないハルカカナタの場所まで大混雑で
入場者数が半端じゃないことが予想されて
諦めました。

papaのお気に入りの中華料理屋さんでランチをしました。

辛さを抜いてもらったエビチリとブタの角煮に大喜びでした^^

P1100743.jpg


近くのイチゴ農園に寄って野菜苗と食後のデサートように大粒のベニホッペを購入しました。


車中で・・・「こちらをごらんください」とはしゃぐふみろん。何処で覚えたんだろうねっ。

P1100783.jpg


イチゴはメチャクチャ甘酸っぱくて美味しかったぁ~♪

P1100782.jpg



20 : 39 : 55 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<自然のチカラ。 | ホーム | うれしいコト。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fumiron.blog.fc2.com/tb.php/522-012f4ecd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |