まりんのこと。3
2013 / 05 / 09 ( Thu )
昨夜は、塩麹ハムをパクパク食べてくれたけど

今日は・・・
食べないのです。

体がひとまわり小さくなってしまった。

歩行時も足の運びがおぼつかなくって
抱っこして公園に連れて行きました。

おしっこは沢山するけど

うんちが出ない。(食べてないからな~)

午後になって点滴をしました。

職場を離れて、ななの時の点滴以来だから
4年ぶりに穿針しました。

手は覚えているんだね。

私の唯一得意なコトは自信をもって穿針です。

すんなりでよかった。

DSCN5462.jpg

250mlだけ入れました。(獣医師の指示で)

点滴中のまりん。

DSCN5463.jpg


点滴の後、少し楽になったみたい。

夜は、ハムを沢山食べてくれました。

少しずつお別れが近づいているけど・・・

明日も抱っこで公園へ行こうねっ。

17 : 29 : 50 | まりん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<papaのお願い。 | ホーム | まりんのこと。2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fumiron.blog.fc2.com/tb.php/528-c0a24a5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |