スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
まりんのこと。4
2013 / 05 / 14 ( Tue )
まりんは、毎日を懸命に生きています。

ごはんは・・・

塩麹ハムをメインにパンやおコメ、ドライフードを食べるようになりました。

以前なら人間の食べる物をあげるのは良くないからあまりあげることはなかったけど

今は、まりんが食べれるならば何でも(ネギ類を除く)あげています。

おしっこもたっぷりと出るようになったけど

食べている量が少ないのか、便秘傾向なのか便が出なくて心配でした。

ゲップをすると便臭がして
昨夜は、嘔吐してしまいました。

イレウスになったんじゃなかろうか?
そうしたら・・・

点滴だけの生活になってしまうので
カウントダウンが始まっているまりんの人生は辛いものになってしまう。

吐き気が止まらないし、腹痛に苦しむだろうから。

ここ、毎日肛門を刺激したり
まりんが好んでしていた場所に連れて行ったりしたけど空振りで・・・

動物病院へ行って担当医に相談をしました。

摘便をするようにと。指示を受けて帰宅したら・・・

庭に大きめのウンチが転がっていて嬉しくなりました。

油断はできないけれどとりあえず良かった。

少しずつ痩せてきているけれど
自力で歩けるのだからいい。

甘えん坊のまりん。

毛並みや体つきは老犬だけど

顔はこどものころの顔つきになってきた。

ななもれおもこどものころの顔つきになってお別れをしました。

だから・・・同じ道に進んでいるんだと感じるのです。


お互い、後悔のないように一緒に過ごしたい。


今朝のまりん。

DSCN5505.jpg


スポンサーサイト
21 : 04 : 09 | まりん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<田植え。 | ホーム | 2013:母の日。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fumiron.blog.fc2.com/tb.php/534-c900f56d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
