スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
まりんのこと。6
2013 / 05 / 17 ( Fri )
まりんは、痩せてきましたが

15日に点滴をしてから食欲が出てきて
おコメや塩麹ハム、ツナなどをもりもり食べるようになりました。

歩くのも少し軽やかな感じで。

ウンチも自力でひとつ。^^

ふみろんがリードを持って無茶をしても頑張ってついて行ってます。

健気なまりん。

ふみろんにリードを任せるのは本当はイヤだけど

ふみろんにもお別れの準備が必要だから
まりんが歩けるウチは持たせてあげようと思います。

まりんもふみろんが一緒だと少し活気があるし。。。

昨日のふたり。

DSCN5535.jpg


スポンサーサイト
16 : 45 : 30 | まりん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<まま、一緒に帰るよ~。 | ホーム | まりんのこと。5>>
コメント
----

おおーー!!

もう、すごくすごく心配して見守っていました。

実は・・・自分でおしっこしに立っているとは見ていたのでたぶん大丈夫だと信じていましたが@@

まだまだ何年もイケますね。僕の経験からするとそう信じてます。高齢犬の中ではまだまだしっかりしてそうです。

ただし・・・今までにない以上に、季節の変わり目とかに注意ですね。夏とか特に。

暑い寒いに注意を例年以上に!です。
by: もぐらのもぐ制作隊 * 2013/05/18 00:41 * URL [ 編集 ] | page top
--もぐらのもぐ制作隊 さま。--

こんにちは~^^

大分、痩せてきて体力を失っています。

排泄は自力で出来ているのでまだホッとしているのですが
おそらく夏を迎えることは困難だと思います。

純粋な瞳で見上げられると涙がでそうになります。

今は、お互い後悔が残らないようにです。

by: fumiron*mama * 2013/05/19 11:47 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fumiron.blog.fc2.com/tb.php/537-a75d6707
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
