ふみろん:お気に入りのバショ。
2011 / 09 / 21 ( Wed )
 台風15合の影響で、暴風雨の一日。

ふみろんもまりんも、退屈さん。

mamaが台所仕事をしていると、いつもなら何度も あうぁ(mama)と呼んで
居ることを確認するのに。。。何か静か・・・

こういう時はよからぬコトをして静かな事が多い。

そぉーと見ると・・・

ほらぁ・・・

洋服ぜ~んぶ出してタンスの中に入って遊んでいる。

**お気に入りの場所**

P1050432.jpg


**TVもここでみる**

P1050434.jpg


ふみろんの誕生プレゼント。

**アンパンマンボール**

P1050455.jpg

ふみろんのトレーニングパンツを買いに行った時、
ふみろんは、アンパンマンをみると どんなに小さな絵でもみつけて
あんぱん と教えてくれる。
papaに渡され、てっきりふみろんが欲しがっていると思っていたら
papaが欲しかったんだって。

ふみろんは大喜びなので、プレゼントになりました。

ふみろんのブームは・・・

mamaの手作りのピン(ボーリング用にペットボトルに綺麗なビーズを入れたモノ)を
立てて、遠くからボールを投げて当てて倒すこと。

当たると大喜び。
当たるまで、根気よく投げて。。。根性、コントロール、達成感が得られます。

まるで、巨人の星の飛雄馬 みたいだねぇ。。。(*^_^*)

14 : 35 : 01 | fumiron | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<夏のオワリ。 | ホーム | ふみろん:2歳のタンジョウビ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fumiron.blog.fc2.com/tb.php/55-3ae4fd54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |