スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
嗄声。
2013 / 06 / 03 ( Mon )
3y8m14d~15d

ず~と咳が止まらないふみろん。

夜間と朝方が特にひどくて顔面紅潮するほど咳が重積して苦しそう。

鼻汁や喀痰も透明だったにアイテルぽくなってしまった・・・

中耳炎の再発を恐れまくる母。

発熱はないけれど常に熱っぽいのです。

それに・・・嗄声。

今までなかったことがなかったから。

風邪をひかせてしまったと罪悪感に拍車がかかる。(母のせいではないのはわかっているんだけど)

食欲は、落ちましたが量的には通常の半分以上を食べれいるのでホッとしています。

耳鼻科でもらった内服薬がもぅスグ無くなるので小児科へ行こうと思う。

喘息はまだやっていないけど
母が幼稚園のころ、小児喘息だったので心配です。


体調が良くないので遊びに行けず
papaのリクエストで食べ放題へ。(6/1の日)

自宅でもTVを見たりしている時に正座をしているのをよくみかけます。

DSCN5823.jpg

いつもはあまり焼肉を食べないのだけど
この日は、豚トロを美味しいと食べていました。

とにかく・・・わたあめコナーに行ってしまいご飯を食べたらと何度も言い聞かせました。

念願のわたあめ。(さほど食べません。)

子供達が作っている姿を見て食べたいのではなく作るのをやりたいだけなのデス。

DSCN5826.jpg


わたあめが出来てきた。
背丈が足りないのでわたあめの様子が見えなくて割り箸に少ししか絡められませんでした。
papaにヘルプを頼んだふみろん。

DSCN5829.jpg


満足♪

食べてみて・・・「甘すぎて美味しくないねぇ~」と数口のみ。

母も好んで食べません。それより・・・着色が気になって仕方がなかった。

DSCN5844.jpg


日曜日の朝。

ふみろんとpapaのリクエストで久し振りに焼きたてパン屋さんへ。

子供用の取りカゴとトングがあるので厄介です。
ふみろんは大喜びなんだけど。

CIMG0154.jpg


冷たい強風だったのでテラスでの飲食を諦めて車内で食べました。

結構、食べてくれたので良かった^^

CIMG0155.jpg


ず~と薬づけのふみろん。
大丈夫なんだろうかと心配でなりません。

ふみろんが、

早く、はやく煩わしさから開放されますように。


*******************

まりんは、元気です。

ご飯をモリモリ食べて体が一回り大きくなりました。笑

生死を彷徨ったなんてなかったように。

紫陽花の季節を迎えられて良かったねっ^^


完全復活!まりんちゃん。

CIMG0144.jpg



スポンサーサイト
03 : 50 : 14 | fumiron | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<おなかが痛い。 | ホーム | えんそく。>>
コメント
----

ふみくん、風邪、早く良くなりますように!
悪化しませんようにー><

私もここの所、看病漬けでしたので、お気
持ちわかります(´_`。)
haruくんはすっかり甘えん坊さんになってしまいました。。。

まりんちゃん!すごい!
ホッとしましたー!!
ママの想いが通じましたねっ!
いや、実際看病の甲斐あってですね(*^▽^*)
一緒にひまわりの季節も過ごせそうですね♡

by: yocco+ * 2013/06/03 09:20 * URL [ 編集 ] | page top
--yocco+さま。--

ブログ拝見しました。

大変な状況だったのですね。

haruくん相当辛かったことでしょう。
元気になって良かったです。
そして・・・yocco+さん本当にほんとうにお疲れ様でした。

ゆっくりと身体と精神を休ませてフル充電して下さい。^^

甘えん坊のharuくんお母さんの肌から離れたくないのですね。

乳児は、肌を離さず
幼児は、肌を離して手を離さず
少年は、手を離して目を離さず
青年は、目を離して心を離さず

よく出来た四訓だと思います。
まだ、haruくんは乳児~幼児期だとすれば
いずれ肌を離さなければならない時期がくるので
今は、べったりさんでOK♪

懸命に看病してくれたお母さんにharuくん流の恩返しをしているのかも^^

我が家も病院通いで。。。それはそれは・・・・

お互い、お母さん頑張りましょうネ。

昨日、動物病院へ行ったら担当医が驚愕しておりました。
もう二度と会えないと思っていたでしょうから。

近所の方々もお別れをしていたくらいなので・・・

家族の思い出をもう少し綴ることが出来て嬉しいです。

ひまわりの季節に2匹とさよならをしています。
せっかく生きた命なので夏を快適に過ごせるようにしてあげたいと思います。

by: fumiron*mama * 2013/06/04 00:57 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fumiron.blog.fc2.com/tb.php/553-001a6565
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
