無邪気。
2013 / 06 / 09 ( Sun )
3y8m22d

週末に祖父母宅に宿泊しにやってくる兄弟。

時々、公園で一緒に遊んでもらっていました。

今日は、水鉄砲を持参でたまたま庭にいたふみろんに声をかけてくれました。

ちびちゃんは、ふみろんより年がひとつ下。

初めて水鉄砲で遊んだふみろんは大喜び♪
風邪ひいているのに。。。

DSCN5965.jpg


もう一人加わってバズーカの巨大水鉄砲が追加されてびっちょりに。

年上と遊ぶ機会がなかったのでふみろは大はしゃぎでした。

チューチューアイスをみんなで食べる。

みんな可愛い♪ 無邪気っていいなぁ~。

DSCN5972.jpg


ふみろんは、初めて食べました。

みんなの食べ方を参考にしてほおばってました。
みんなが食べ終わったころやっと半分でした。

母が絶対に与えないチューチューアイスは

ふみろんにとって新鮮で美味しかったに違いない。

みんな
遊んでくれてありがとう。

また、ふみろんと遊んでネ^^

スポンサーサイト
23 : 04 : 26 | fumiron | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<振り替え休日。 | ホーム | 参観日:いち。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fumiron.blog.fc2.com/tb.php/559-5a420564
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |