夏のオワリ。
2011 / 09 / 22 ( Thu )
 昨日の台風15号の通過は、各地に強いツメ跡を残した。

都内では、帰宅時間帯に鉄道がみんなストップした。

papaも早めに会社を出たけれど、帰宅難民の1人になってしまった。

電車内で立ったまま、およそ2時間半待ったけど見通しがつかず・・・
papaの 足がいたいよ~。の言葉に迎えに行く決意をした。

雨は止んでいたけれど・・・頭の上空でうなるような爆音と共に
強風が襲ってきた。

ふみろんを連れて、車で高速に乗り、途中渋滞に突入・・・

強風であおられ怖かった。

1時間半かけ、papaに逢えた。
ふみろんはぐっすりさん。

連絡後、30分位アトに開通したらしい。

帰りも運転しようとおもっていたけど

久々の長距離運転と 張り詰めていた糸が切れたのと
papaの顔をみた安堵感から運転不可能になった。

帰宅したら、日付が変わっていた。
papaも疲れたろうに・・・

結果は、意味なしになっちゃったけど・・・気持ちはくんでね。

でも、運転中なにかトラブルになってふみろんに何かあったら
どうするんだろう。。。

mama、猛反省。。。

気候が涼しくなり、ヨルは多種の虫たちが鳴いている。
確実に、夏のオワリ。


一生懸命に、荷物を持つふみろん。
かわいらしい。

**1歳夏の思い出。**


F1000243.jpg


涼しくなり、快適な昼寝をする まりん。

**こんな格好で熟睡のまりん**

F1000268.jpg


老犬のまりんには、快適な季節。

mamaにとっては、蚊に刺されるとふみろんはとんでもないことになるので
蚊がいなくなれば、mamaの心配もひとつなくなるからいいねぇ (✿◡‿◡ฺ)

  
16 : 06 : 18 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<costco。 | ホーム | ふみろん:お気に入りのバショ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fumiron.blog.fc2.com/tb.php/56-a514ccf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |