振り替え休日。
2013 / 06 / 11 ( Tue )
3y8m23d

昨日は、振り替え休日でした。

朝、今年初めての一番果をパクっ。
透明のトゲトゲが痛い。

味は、イマイチ。一番果だから当然ですが・・・

DSCN5981.jpg


TDLでも。とたくらんでいたんだけど
耳鼻科で処方された抗生剤の副作用で下痢が止まらず悲惨な状態になり
朝一で耳鼻科受診しました。

医師曰く・・・中耳炎を繰り返しているから強い薬を処方したそうです。

耳の状態も経過観察で良くて抗生剤は中止になりました。

今日も・・・「まま~お水のうんちが出たよ~。こうもんが痛いねぇ~」と・・・

可哀想に。。。

おしりが痛いではなくて肛門が痛い と言うとは・・・リアルな3歳児!

ちなみに:肛門=こうもり と最近までいい間違いをしてました。笑

ネブライザーのオーダーがでました。

かなり久ぶり。

ちゃんと自分で押さえて吸入出来るようになっていました。
偉かった^^

DSCN5985.jpg


お腹の調子は悪いけれど
元気エネルギーは爆発寸前!

スイミングは見合わせてお出かけしました。

最近オープンした・・・

酒々井プレミアムアウトレットへgo!


途中のSAで。

こういうのが大好きでよ~く見入っています。

DSCN6025.jpg


到着するなり自分のプランを話すふみろん。

「アイスを食べてご飯を食べてからおばあちゃん家に行くんだよぉ~」と。

お腹の調子のこともあるから
冷たいものを避けようとしたんだけど。

ひとりで店舗に入って勝手にアイスカップを手にしてレジに並んでいる。

母の分と2個握り締めていたのです。自分の分だけでなく相手のコトを考えた気持ちが嬉しかったから。

ダメと言えなかった。仕方ないっ。

でも・・・
店員さんに金額を言われて・・・・ぎょっ!でした。(価格を見なかったから)

お待ちかねのアイス♪

DSCN5992.jpg


お味は・・・このお顔です。

「これはぁ~ちょっと違うねぇ~」だって。

最後まで「美味しい。」と言わなかった。

息子さん、天下のGODIVAよ。

母もハーゲンダッツの方がはるかに美味しいと思ったケドさっ。


DSCN5997.jpg


洋楽が流れていて大きな声で歌って自作ダンスをするふみろん。

母は、ちょい恥ずデス。

DSCN6015.jpg


DSCN6006.jpg


レゴで出来ている。凄かった。

DSCN6003.jpg


お買い物は、少しだけ。

ふみろんがいなくなっちゃうから。

この後、都内の義理母に会いに行ってふみろんは大喜びでした。

下痢の方は便座に座る毎でしたが
腹痛を訴えなかったので良かった。


それにしても疲れたぁ~。。。


スポンサーサイト
21 : 02 : 03 | fumiron | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<通院だらけの週。 | ホーム | 無邪気。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fumiron.blog.fc2.com/tb.php/560-223ed42c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |