スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
通院だらけの週。
2013 / 06 / 12 ( Wed )
3y8m25d

降園後、そのまま予約していた総合病院へ行きました。

予約がいっぱいでギリギリの時間しかとれず駆け込みで間に合ってホッとしました。

腎機能の検査の為に尿検査と腎エコーを行いました。

エコーは、二回目だったのもあって
医師の言うとおりに従ってじっとしていたのでスゴク偉かった^^

最近、耳鼻科でも耳垢を採ったり、鼻汁を吸引してもじっとしているのです。

医師から褒められるととびっきり嬉しそうな顔をして母の顔を見るのです。

検尿は、三ヶ月前よりも数値がとっても良くて次回は半年後受診でよいと言われました。


おやつも食べる時間がなかったので
ふみろんのお腹はペコペコMAX!

ご褒美を兼ねて売店で選ばせました。

バニラのパピコをチョイスしました。

二つ入りなので「ままの分、どうぞ。」とわけてくれました。

帰りの車中で。

DSCN6030.jpg


毎日、まいにち病院に行っている気がする・・・

今週は、月、水、金、土曜日が通院。

合間にスイミングとトランポリンと役員会議。

疲れがとれない訳だっ・・・

ふみろんも大変だ。

ふみろんが、元気に過ごす為だもの頑張るよ~^^

気合で風邪が治ったし。。。笑


スポンサーサイト
23 : 59 : 58 | fumiron | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<なんでだろう。 | ホーム | 振り替え休日。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fumiron.blog.fc2.com/tb.php/561-e9120d5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
