なんでだろう。
2013 / 06 / 13 ( Thu )
3y8m26d

しとしと雨が続いています。

スイミングを終えて自宅前に来て急にしゃがみだしました。

「おしっこしたいの?トイレでしてねぇ~」と言っても反応がない。

しばらく様子を窺っていたら・・・

「まま~凄いねぇ~。お水が下の方に流れていくよ。何でだろう?」

雨水が一方方向へ勢いよく流れて行く様子を見入っていて返事をしなかったのでした。

DSCN6042.jpg


場所を変えて・・・

「凄いねぇ~。あっちより流れるのが早いよっ。」

DSCN6040.jpg


お~い!何処までいくのぉ~・・・・

雨水と供に下って行ったふみろんでした。笑

DSCN6039.jpg

なんでだろう?てステキ。

不思議に思わなければ何も始まらない。

いつか自力で答えを導いて欲しいと願う母でした。

19 : 38 : 49 | fumiron | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<もう、いいの? | ホーム | 通院だらけの週。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fumiron.blog.fc2.com/tb.php/562-2920e5b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |