スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
のぼらないで。
2013 / 06 / 17 ( Mon )
3y8m30d

15日(土)

午前中にcostco 午後は整形外科の定期診察へ行きました。

お決まりのPCいじり。

DSCN6070.jpg


お楽しみの試食♪

DSCN6079.jpg


先日、お兄ちゃん達と水鉄砲で遊んだ時にとっても楽しそうだったので・・・
買っちゃったぁ~^^

DSCN6087.jpg


ふみろんの靴下を手もみで洗ってもその日で真っ黒けになるのでキレイに洗うコトを諦めてました・・・

が・・・近所のmamaさんの口コミで買ってみた。しかし。。。量が多いし、高いっ!

つけて置いてそのまま洗濯機でキレイになるよっ。のあま~い言葉につられました。

マリンシューズは、
ディズニーのキャラは好きじゃないけど品物がしっかりしていて安価だったので購入。

今年の海水浴はバッチリ^^

DSCN6089.jpg


ごっきげん♪

DSCN6096.jpg

16日(日)

夕ご飯をあまり食べませんでした。

やっぱり・・・

38.6度の発熱。

座薬を挿肛して様子をみました。

夜間に突然泣き出し「まま~オウチにのぼらないで。おっこっちゃうから絶対にのぼっちゃダメだよ」と。

夢をみたらしい。

でも・・・

朝方まで何回も起きて同じ事を言って極めつけに起床してからも言い続けていました。

何だか怖い!気をつけよう。

熱は解熱しました。

朝一に定期診察の為に大学病院へ行きました。

咽頭が赤くないから大丈夫とのこと。

おちゃらけるふみろん。

DSCN6105.jpg

降園後にスイミングへ。

身長:103.5㎝  体重:17.55kg でした。

スイミングはいつも通りに楽しそうにしていたんだけど
中盤にさしかかったころに突然・・・何があったの???と思うほど大泣きしはじめてびっくり。

結局、早退しました。

滅多に泣くことのないふみろん。

聞いても「わからない」と言うばかり。

DSCN6121.jpg

おやつを要求してしっかり食べました。

触ったら。熱い。

38.3度ありました。

原因はコレだったのです。

休ませればよかった。

座薬を使用せずに様子観察しました。

就寝前も・・・「まま~オウチにのぼらないでね。危ないから」と。どんな夢みちゃったんだろう。

中耳炎になりませんように。


**オマケ**

最近、からだの図鑑を購入しました。

付録がついていて・・・

いたずら。

夜は、紙パンツ着用しています。
お昼は、お兄さんパンツを汚さずがんばっているのだから
夜ぐらいは、気抜きさせてあげたい。

DSCN6067.jpg


スポンサーサイト
23 : 27 : 52 | fumiron | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<3歳9ヶ月。 | ホーム | おまけ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fumiron.blog.fc2.com/tb.php/567-2bab47d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
