3歳9ヶ月。
2013 / 06 / 18 ( Tue )
3y9m0d

二晩、38.0度以上の発熱が続いたので
朝一にかかりつけの総合病院に行きました。

検温は、36度台後半だけど
体幹は熱い状態。

元気もあって食欲もさほど落ちていません。

検尿を一応やって心配がなかったので
夏風邪との診断でした。

数日間は、夕方くらいから発熱が続くでしょうとのことでした。

数ヶ月ぶりにお薬がなくなったのに・・・
また、抗生剤の内服が開始されました。

4日分でのみきりなので。。。
これが終わって症状が落ち着いていれば又、お薬のない日々になる。

もう少しの辛抱だからがんばろうネ。

診察を頑張ったご褒美に・・・ふみろんが選んだ最中アイスを手にしてニコニコ。

CIMG0226.jpg


車内で母と半分こしてご機嫌で食べていたのに・・・

幼稚園の駐車場に到着したら雲行きがあやしくなってきて・・・

「行かないよ~帰るよ~」と大粒の涙をポロポロ。

この間も同じ状況に光景でした。

そして・・・

運が悪く
ふみろんが体調が悪い時に苦手になる副担任のお出迎え・・・(普段は、大丈夫なんだけど)

医師から通園OKがでているし
ふみろんの希望通りにしていたら登園拒否になるかもしれない。

副担任にいつでも連絡を。と伝え園を後にしました。

がんばれ!

早くにお迎えに行きました。

しばらく泣いていたけれどお昼にはいつも通りだったということでした。

偉かった。
楽しいコトをたくさんみつけるんだよ。

トランポリンも元気いっぱいでした^^

今日で3歳9ヶ月。

どれだけ病院通いしただろう。

スグに対処をしてきたから大病をせずにすんできたけど・・・

夏休み後に仕事をしようとしているけど
大丈夫だろうか。。。

学習面は、好きな漢字を書くようになったこと。

幼稚園で教わった歌をよ~く歌うようになりました。

トトロが好きみたい。


スクスクと身体も心も青空とお日様の方向へのびるといいなぁ~^^


トランポリンのコーチが「SASUKE」に出演するからとお知らせがありました。

以前のファイナリストなんだそう。凄い!!!

来週、見なくっちゃ^^

スポンサーサイト
22 : 16 : 32 | fumiron | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<行かないよぉ~。 | ホーム | のぼらないで。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fumiron.blog.fc2.com/tb.php/568-fb39f560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |