costco。
2011 / 09 / 23 ( Fri )
 どんよりと曇っていたので 遠出をとりやめてcostcoに行った。

ふみろんは、本日も4時起床。
さすがに、外は暗い。

とにかく、パワフル全快。。。
トウトウ 土台を使用せず腕力で80センチ以上あるTV台に登れるようになり・・・
そして、上手に足から降りる。。。

TVはキングコングのようにゆさぶり・・・
原付バイクを2台買うことができる位の高価なTVなんだケド・・・
破壊されるのも・・・時間の問題。。。

よく散らかしてもくれる。

**朝から遊ぶふみろん**

P1050460.jpg

=costco=

ふみろんが、暴れるのでサーモン買い忘れた~。。
去年、いくらのしょうゆづけと塩焼きにしておいしかったのに・・・

**秋。サーモンの季節。**

P1050466.jpg

すでに、起床してから10時間以上経つのにこの・・・元気。

**走りた~い ふみろん。**

P1050473.jpg


**はとの羽。**

P1050474.jpg

本日は、樋口一葉さんがお財布から去りました。
諭吉さんじゃなくてよかった。

23 : 55 : 07 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<マザー牧場:その弐。 | ホーム | 夏のオワリ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fumiron.blog.fc2.com/tb.php/57-0e9ff2a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |