どうしても一緒に。
2013 / 07 / 09 ( Tue )
3y9m20d

昨日は、降園後に用があって都内のpapaの実家へ行きました。

実家についた直後に稲光と豪雨だったので運転中じゃなくて良かったとほっとしました。

月に一度、できるだけふみろんの顔を見せるようにしています。

成長ぶりに大喜びの義理母。

喜んでもらえると私も嬉しい^^

帰り道にcostcoに行きたいと言い出したふみろん。

購入する物があったので寄りました。

店内は、嘘のようにガラガラ。ラッキー♪

そしたら。。。

超でかパンダ発見!

カートに載せたら・・・嫌がるふみろん。

CIMG0399.jpg


CIMG0400.jpg


じゃぁ~行こうか。と言ったら急に雲行きが怪しく・・・・・・

CIMG0401.jpg


この後・・・1階に下りようとしたら号泣しました。

何で!!!!!?

「パンダを一緒に連れて行くのぉ~」と。

何ですと!?

冗談でしょ。嫌がっていたし、あんなにでっかいモノを無理、ムリ、むりだからっ。

それから・・・

ず~と号泣したまま。

駐車場に行くエスカレーターの各フロアーに安全の為にスタッフがいるんだけど
あまりの泣きっぷりに苦笑いで手を振ってくれました。

なだめても逆効果で。
車内では、嗚咽状態で声もガラガラに。

泣いてから30分はゆうに経過していました。

しきりに・・・

「ままぁ~costcoに戻ってください。パンダを家に連れて行って下さい。」と懇願するのです。

ふみろんの人生で
これほど泣いてモノを欲しがることは初めてでした。

母は、辛くなりました。

そして・・・

ふみろんには、見えない力があるんだけど
これほどまで泣くということは何かしらあるのでは?と考えました。

駄々を捏ねたから購入することは良くないと思っていますが。。。

あまりの大きさなのでpapaにOKをもらえたらいいよと言って連絡をとりました。

泣きじゃくっていて会話にならず
母が説明して購入することになりました。

papaもあまりの泣きっぷりに驚き
やはり母と同じように何かしらあるのでは。。。と考えたのです。

相当走った道を戻りました。

この泣きはらしたお顔。

CIMG0402.jpg


やっと会えた。

CIMG0404.jpg


この大きさ。。。唖然!

CIMG0407.jpg


再びエスカレーターで各フロアーのスタッフに再会。

みなさん号泣していた原因を知ってスッキリしたような満面の笑みで

「良かったね^^」と声をかけて下さりました。全5名さまもっ。

まるで・・・TDLのクルーみたいな感じでしたよっ。笑


座席に座らせたら・・・

天井に頭がつっかかったよぉ~。でかいっ。


ふみろんたら

号泣して疲れたのと
パンダを車に乗せられたことの安堵感で
スグに眠ってしまいました。

新しい家族の誕生!

狭い部屋に

ただでさえ暑いのに。。。

愛らしいけど

威圧感が・・・


ふみろん3歳9ヶ月夏の出来事でした。


papaが帰宅して

パンダのでかさに。。。


だから、言ったでしょっ。







スポンサーサイト
02 : 48 : 12 | fumiron | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<東京スカイツリー。 | ホーム | 夏のかほり。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fumiron.blog.fc2.com/tb.php/583-fccdc3e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |