まるで漫画の世界。
2013 / 07 / 13 ( Sat )
昨日の朝・・・

担任とお話をしていたら・・・

イキナリ口の中で異物がゴロっと。

ん!?

手のひらにだしてみた。

そうしたら。。。

銀歯でした。

そんな・・・っ。こんなことって。。。

笑えないよっ。

まるで漫画の世界じゃん。

自歯で土台をつくった所に人工歯+銀歯をはめ込んで接着をしたものでした。

トランポリン終了後に歯科へ行ってつけ直してもらって
とりあえず一件落着。

カルテによると・・・4年前にもとれてつけたみたい。

妊婦時代の頃だから忘れてた。

いづれは。。。

次回とれた時は、大工事をする予定になりました。


思い出したこと・・・

高校の修学旅行中に硬いミルキーをかんだら

上下の銀歯が一気にとれてしまったことがあった。

あの小さなミルキーに銀歯が2たつ。
ついている様は・・・涙笑

オカゲでご飯が食べずらいこと。


修学旅行=銀歯 の思い出です。



papaから送られてきた写メ。

これは・・・真剣みに欠けるような。

DSC_0186.jpg


ヨダレが出ているけど・・・笑

お兄ちゃん顔になったなぁ~。

CIMG0290.jpg


午前保育が始まりました。

ふみろんの
夏休み中にやっておきたい学習計画を練るとしよう。(らしくないケド。)

突発的、衝動的、思いつきが私なんだけど。

無駄にはできない。

夏を越えたら4歳!

三つ子の魂の期間もわずか。

母は、ふみろんにどれだけのことを教えられるんだろう。


楽しくてもっとやりたい。と言わせるのが私の楽しみ♪

スポンサーサイト
02 : 16 : 02 | fimi-mama | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<盆踊り。 | ホーム | 東京スカイツリー。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fumiron.blog.fc2.com/tb.php/585-cb732c30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |