キズ。
2013 / 07 / 16 ( Tue )
3y9m28d

昨夜。。。

よく、寝ている間にひっかいて細かいキズをつくってはいたんだけど。

今回は・・・

ぎょっ!!! 

oh my God!


DSCN6414.jpg


今日一日で何十人に聞かれたことでしょう。

「ど、どうしたの。そのキズ?」と。

本当だよ~。

キレイに治るかな?心配だ。

papaも寝ている間にたいそうな引っ掻き傷をつくることがシバシバ。

papaの場合、胸とお腹ですが。

papaゆずりなのは間違いないっ。


トランポリン後に歯科受診をして

シーラントを4本完了しましたぁ~^^

残るは・・・あと2本!

がんばれぇ~。


DSCN6426.jpg


**おまけ**

最近・・・赤ちゃんがえりをしているみたい。

スグに抱っこをせがみ歩こうとしません。
室内でも抱っこ。

指しゃぶりの回数が増えました。

ごはん中に椅子からおりてしまいヒザに座ってきます。

食べさせてあげると沢山食べます。

駄々をこねることも増えて外出先で気に入らないと床に座り込んで
涙をポロポロ、大声で泣きます。


できるだけ
穏便に対処することを心がけていますが

時間のない時や都合の悪い時など
ついつい声を荒げてしまいます。

これも大切な成長段階なのだから
母は、反省をします。

ごめんなさい。

22 : 09 : 54 | fumiron | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ひまわり。 | ホーム | 金魚のオウチ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fumiron.blog.fc2.com/tb.php/588-87494a4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |